SSブログ

また、USJへ行って来ました③ [☆TRAVEL☆]

 us20.jpg

 翌朝は快晴!アーリーチェックインで早めに入場v

 エクスプレスパス利用客が割り込んで来るのは11時からなので

 その前にもう一度フォービドゥンジャーニーに乗る計画でしたが、

 なんと!メンテナンス中で一時休止となT0T

 仕方なく、ハニーデュークスに入って、モロモロ出費ーー;

 買うつもりなかったのに、見てたら欲しくなるFAN心理TT

 のんびりしてたら、いつの間にか外に何やら行列が出来とる?@@;

 急いで並んでみたら、フォービドゥンジャーニーの行列があっという間に

 ホグズミード村の外まで伸びてました!><;

 開園から30分遅れでアトラクションが稼働開始。

 でも大丈夫。長い行列をすっとばす裏技は「シングルライダー」です。

 ちょいと我慢して並んで、荷物をロッカーに預けた後、途中で

 ホグワーツの生徒さんに「何名ですか?」と聞かれるので、

 「一人です」と言えば、およそ5~10分位は行列を飛ばして

 乗ることが出来ました。

 でもこの日、すぐに稼働しなかった訳が分かりました。

 熱気を吐くはずのドラゴンが動かず、私達をニラむだけだったのです。

 ああ~あそこの迫力満点なのがいいのになぁ~TT

 あっという間に出来たすごい行列に再び並ぶ気力は無く==;

 次はヒッポグリフのジェットコースターに乗りました。

 us19.jpgこちらは15分待ち位ですんだ

 昨日すごい行列を作ってたホグワーツキャッスルウォークには、

 まだ人の姿がありませんでしたので、宿題をクリアする事にしました。

 us21.jpgほら!誰もいないv^^

 us22.jpg

 us23.jpg

 スネイプ先生の魔法薬学教室の入り口は、校長室のすぐ隣にありましたーー;

 us12.jpg

 us13.jpg

 闇魔術に対する防衛術の教室。黒板の文字読めたらなぁ~--;

 us24.jpgグリフィンドール寮の部屋へv

 us18.jpg

 ハリーが炎の中のシリウスと会話した暖炉v

 us25.jpg

 us26.jpg

 右が女子寮で、左が男子寮だったっけ?

 ここにUPする写真の枚数はもう後わずかですが、

 一旦ここで切ります。

 次回はちょっとUSJ(否、マナーのない人々)に対する文句と

 グチ等を少々==; 続きます。


nice!(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。