SSブログ

また、USJへ行って来ました① [☆TRAVEL☆]

 us14.jpg

 なんと!またまた行って来ましたvUSJv^▽^v

 前回は11月に行ったので、三ヶ月ぶりの来園です。

 前回の心残りを払拭する為に参りましたが、今回「クールジャパン」

 とかいうイベントもやってましたので、そちらも参戦してきました。

 us05.jpg

 外で巨人が暴れとったーー;

 us04.jpg

  巨人に自ら食われようとする面々もいる

 us01.jpg

 us03.jpg

 us02.jpg

 ふうぅ~んって感じで観た==;

 熱烈なFANの方にはごめんなさいってトコでしょうか、

 「進撃の巨人」の事、何にも知らなかったけど、ちゃんとあらすじを

 説明してくれたので、親切なアトラクションだと思いました。

 グロイ表現満載なので、予備知識がなく心臓の弱い方は要注意です^^;

 モンスターハンターの事も知らなかったけど、

 「クールジャパンエクスプレス4」を使って入園したので、ドリンクが貰えた。

 ・・・残念ながら、一口飲んで破棄しましたTT

 写真撮影禁止だったので撮ってませんが、エヴァンゲリオンのアトラクションも

 観ました。こっちは話を知ってるので楽しめましたよv

 ちゃんとリアル4Dしてました。してると思った、多分そのようなはず、

 ・・・やるならとことんリアル4Dに撤して欲しかった。

 ファンサービスか何か知らんけど、リアルじゃないアニメキャラ目線の

 展開が挿入される度に、「これは作りもん」と自分に戻される。

 朝陽を浴びる破壊された街とエヴェが綺麗だっただけに、

 勿体ないと思いました。

 導入の時の「今は亡き懐かしい日本の風景」なんか最高でしたv

 バイオハザードのアトラクションは、精神状態が不安定なのでスルーです、

  脱出に約60分かかるそうなーー;

 さて、次回は本命、再びホグワーツ城へv 続きますv^^


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。