SSブログ

内祝いにソーイングBOX [☆スナフキン☆]

 とっても遅れてしまいましたーー;

 姪っ子の高校入学祝いをお届けするのがTT

 それでもなんとか、やっとお送りしてやれやれと思っていたら、

 今度は「内祝いをお送りしました」と先方から連絡が来ました@▽@;

 とっても速い対応に恐縮したんだけど、うちに届いた中身を見て、もっと驚きました!

 140531a.jpg

 箱の中身は二つ。

 140531c.jpg

 一つは、ムーミンのソーイングBOX!!Σ@▽@;

 ええ、ええ、ええ~!驚いたのなんの!

 通販ではなかなかお目見えしなかった幻のソーイングBOXが

 こうして手元に届くとは思ってもいませんでした~!>▽<

 実は、羊毛フェルトえるもをお祝いに強制同封して送ったんですよ^^;

 「手芸グッズの収納に使って下さい」との心遣い頂きました~vどうもありがとうどざいます!

 140531b.jpg

 もう一品は、GODIVAのサンドチョコの詰め合わせでしたv

 なんでも今の時期限定の品だそうで、田舎者にはとってもありがたいおやつで

 ございますv

 でもこんな高級お菓子を旦那は、たった一口で食べてしまいますーー;

 あまりにももったいないので一日一個!とキツク監視して頂きました。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 6

Mie

わぁ〜ムーミンのソーイングBOXってあるんですか。
初めてみました。
通販でもお目見えしない幻のBOXをゲット出来たなんてすごいですね。(^^)
下さった方も、ちゃんとふゆもえさんの喜ぶものを心得ていらっしゃいますね。(^^)

by Mie (2014-06-03 09:29) 

ハリネズミ

うわぁ、なんてすてきな内祝い♪。
ふゆもえさんの好みを知り尽くしてらっしゃいますね~。
GODIVAのサンドチョコは1日1個、当然です!
私もバレンタインにあげたGODIVAのチョコ、
1日1個のお達しを出しましたとも^m^。
by ハリネズミ (2014-06-03 09:31) 

sheri

自分にぴったりのプレゼントを頂いた時って本当にうれしいですよね?
ちゃんとわかってくれてた~~って感じで。
ゴディバのサンドチョコなんてあるんですね~
初めて知りました。

そういえば、ゴディバが日本でやっと有名になったころ、お土産でもらったゴディバチョコを、そんなに高価なものとは知らず男性の同僚が一口で食べてしまいましたっけ。
「Sさん、味わって食べて~~」と叫んだことを思い出しました。
by sheri (2014-06-03 17:35) 

ふゆもえ

Mieさんv
そうです、あるんですよv出始めの時に見たのですが、
繕い物には縁がない私なのでスルーしてしまい、
ネットで見かけなくなってから後悔しました。
頑張ってチクチク続けようと思います^^

ハリネズミさんv
まさか内祝いが頂けるとは思ってもいませんでした。
早速お部屋の中心に置いてますよv
一個2~300円なら一口で食べようとはフツー思わないと
思うのですが、男の人って言わないと判らんのでしょうかーー;

sheriさんv
GODIVAのサンドチョコは期間限定なんだそうで、私も
今回初めて見ました。もしかしたら他にも見た事がない
商品があるかもしれませんね。その一口で食べちゃった
同僚さん、大口の持ち主でしょうか^^;
by ふゆもえ (2014-06-03 18:47) 

のの

えーーーーー!(@@)なんて気の利いたお返し♪
うちなんて・・・姪っ子に直で買って送ってあげたからか
なんの内祝いもないですよ(笑)
いや、別にいいけどね(^^;)
by のの (2014-06-13 20:59) 

ふゆもえ

ののさんv
内祝いにお返しがあるとは、思ってもいませんでしたので
ラッキーでした。ののさんにはきっといつか別の形で
お返しが来ますよ、気長に待ちましょう^0^;
by ふゆもえ (2014-06-15 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。