SSブログ

ブラックスワン来た。 [☆DIARY☆]

 先月、某保険会社からDMが来て、その誘いに乗ってみたら、

 こんなのが届きました。

 140204b.jpg

 なんて目つきじゃーー;

 140204c.jpg

 だけど悪い奴ではないらしい。

 140204d.jpg

 等身小さいから可愛く見えます。

 140204e.jpg

 「押すなよ!」とあるのに、「押すと音が鳴ります」って取説、どっちやねん!

 でも結局押せという意味なんだろうから押しました^0^;

 「イタタ!押すなよ!カアカアってカラスじゃなくってスワンだっつーの!」

 有吉ボイスが鳴りました。

 もし、若い頃のえるちんがここにいたら、すぐに餌食になってただろうな^^;


nice!(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。