SSブログ

もうすぐ、艦は行く(ヤマト2199第七章冒頭10分v) [☆好きなアニメetc☆]

 ああ、がっくし・・・T◇T

 TVで放映された、七色星団での戦いを観て、決断したトコでございますTT

 何せTVでやった第20話、映画で観た時と演出が全然違ってて、しんみり

 終わりたいのに、変なEDがBGMに挿入されてて興冷めてしまったのさー" ー;

 (あ、冒頭のネタバラシOPは観てなくてラッキーv)

 ↑ってかOPやらずに、ノーカットで本編ちゃんとやって欲しかった!!><;

 映画で第六章を観た時は、もぉう最高の気分で、「TV放映待ちきれない!」とか

 言ったけど、ここまで映画とは違う演出をされると、「あの感動どこ行った?!」な状態に

 なっちゃって、大げさな表現すると裏切られた気がしちゃったの。

 この分だと来週放映の、宇宙葬シーンで泣けない事必至ですな。

 でも、うちは低所得者層ですので、とっととDVDを買える状態ではございませんTT

 これから何とか工面して、DVD購入に向けて動こうと思います。

 (そいでもって、TV放映はもう見捨てる方向です)

 来週末から、待ちに待った第七章の上映が始まる事ですしネv^^

 今なら、第七章の冒頭10分が無料視聴出来ますよ☆

   ←よろしければ、ご覧下さいv 森雪、大胆です==;

 作画が間に合わなくて、数分位(?)上映されないとの事。

 本編ノーカットで観たい人は、絶対DVDを買えよという商魂逞しい事この上ないTT

 でもTV放映があんなじゃ、もう買うしかないでしょう・・・T◇T

 新しいOPの英語のトコ、老体にはお経にしか聴こえない・・・らしいですね、OPでお経とは、いいのか?^^; 


nice!(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。