SSブログ

8月9日はムーミンの日、でした。 [☆スナフキン☆]

 過去形のタイトルで失礼します。

 何せ今年の8月9日、我が家はフツーの平日でしたからーー;

 遅ればせながら、

 130811a.jpg

 おうちでひっそり「ムーミンの日」をお祝いすべく、文明堂のどら焼きを

 GETしました^^

 130811c.jpg

 今年のどら焼きの柄は2種類でしたよv

 ついでに、

 130811b.jpg

 スナフキングッズも少々GETしましたv^^

 最近スナフキングッズを手元に置いてない事に気づいたもんですから。

 なるべく、通年使える物をセレクトしました。

 もしも、どら焼きにスナフキン柄があったら食べられなかったもしれません^^;

 でも、どら焼きはすぐに頂きません。明日からゆっくり一日一個ずつ頂く予定。

 代わりに、今日のおやつは、またしてもコージーコーナーの

 130804a.jpg

 夕張メロンのケーキです。

 おやつの時間には、えるちん、バッチリお目目を見開きます^^;


nice!(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。