SSブログ

ブログサボリ中^^; [☆DIARY☆]

 只今、ブログのUPのみならず、皆様のトコへの訪問も滞っておりますーー;

 なんかねぇ、忙しいんですわ。

 週イチで、職場での勤務に残業が入るようになりまして、PCの触れない日が

 出来てしまったのもあります。

 (あ、残業は収入UPを目指す為に敢えて勤めておりますの)

 それと、懸案だったお庭の作業!

 お天気のいい日には一日取り掛かってて、夕方お部屋に戻る頃にはクタクタで

 何も仕度無くなっちゃうのネ^^; 

 でもって天気の悪い日はサボッてるお部屋のお掃除しなきゃいけないのだけど、

 まとめて一気にやるから自然と大掃除みたいな感じになり、これも済んだら

 もうクタクタTT

 えるちんの病院通いも週イチで行っておりますが、最近はフィラリア予防と

 狂犬病予防のせいで、患ペットが増えて待ち時間の長いコト!ー"ー;

 (先週は一時間かかったわTT)

 おかげでこういう日もPCが触れずに終わってしまいます。

 最近時間が全く足りません!><;

 とりあえず、今週はまた「ヤマト2199第五章」の映画を観に行かなきゃいけないし

 週末には某イベントに応援に参りますので、なんとかPCに向かう時間を作るよう

 努力したいと思います。

 130108a.jpg

 えるちん!おかーさん、あんたの治療費稼ぐ為に頑張るよ!

 くだらない言い訳失礼しました^^;


nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。