SSブログ

お花見お散歩2013 [☆えるもだワン !!!☆]

 私のお仕事休みのお昼間に、えるちんを連れ出そうと思ってたのに、

 何故かそういう日はいつも嵐のような雨!ー"ー;

 この週末も荒れた天気になるというので、急遽夕暮れ時に連れて行きました。

 いつものお散歩コースへ^^

 130405d.jpg

 「外はめっきり春だワン!」 久しぶりのお外にたそがれるえるちん。

 130405c.jpg

 「何見てんだよ!」と言いたげなえるちん^^;

 去年の今頃は、まだ元気にここを歩いていたのにネェTT

 全く歩こうとしないえるちんでしたが、ボォ~と花見をしてたら、

 久しぶりにお友達と会えましたv

 130405b.jpg

 「おひさぁ~vしばらく会わなかったけど、あんたどうしてたのさぁ~?」

 「あ、どうもどうもルーク君v君は相変わらず元気そうだねぇ~」

 この時ばかりは、えるちん懸命に立ち上がって応えてました。

 130405a.jpg

 「今年も桜が満開v いい季節になったワ~ン、ほらぁ夕陽も綺麗ですワンv」

 「そうだねぇ~実は久しぶりに見るんだよぉ、眩しいワ~ン」

 今度会う時は、えるちん、もうちょっと歩けるといいねぇ~。


nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。