SSブログ

頂き物のムーミングッズv^^ [☆スナフキン☆]

 日頃から、スナフキン好きをアピールしてるもんですから、

 皆さん気にして下さってるようで^^;

 先日、年末年始に帰省してみえた義妹様から、おみやげを頂きました。

 130108c.jpg

 ムーミンのマスキングテープセットですv^^

 マスキングテープには手を出すまいと思ってたのですが、どうやら私もテビューですわ。

 130108b.jpg

 早速、100均「セリア」へ行って、以前から気になってたコレをGETv

 きっと、これからムーミンのマスキングテープが増えること受け合いなので^^;

 (いろんな柄がどんどん発売されてるんですよ!)

 130108e.jpg

 ・・・使わないのに、他にもムーミンシールが沢山ありますーー;

 なので、ここに「ムーミン専用」をアピールする為に貼ってみた。

 そしてもう一つ、別の方からも頂きましたv

 130108d.jpg

 某声優FANつながりの友人からですv^^

 スズキのMRワゴンの懸賞に応募したら、当選したそうなΣ@0@

 非売品ですので貴重です、それをとっとと、私に下さいましたv

 ぷっくりしていてキラキラなシールです。 

 これは当分使うわけにいきません、大事にとっておこうと思いますv^^

 どうもありがとう~~!>▽<

 その頃、えるちんは。

 130108a.jpg

 ワンコベッドから出てきて、ぬくぬく日向ぼっこしてましたv^^ 

                          気持ち良さそうに船漕いでます。

    この日、午前中に病院行って点滴してまして、体が楽チンらしいです。


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 5

ハリネズミ

好きなモノは「好き♡」って公言しておくべきですよね^^。そうすると、どこからかプレゼントがやってくる~♪。
私も「ハリネズミが好き」って言いまくってるんで、あちらこちらからハリネズミグッズをいただきますv。
by ハリネズミ (2013-01-10 06:09) 

Mie

マスキングテープ、娘もハマって(私も少し)マスキングテープ用のホルダーが幾つも重なってます。
ハマると・・・・大変ですよね。(^^;)

ところで・・・・ムーミンのプクプクシール、いいなぁ〜(♡♡)
なんといっても、ミーが欲しい。
良いお友達をお持ちですね。
恨ましい。(^^;)


えるもちゃん、いい味だしてますねぇ〜
好きだわぁ〜(^^)


by Mie (2013-01-10 07:50) 

夏炉冬扇

お早うございます。
えるちゃん、日向ぼっこ。
気持ちいいワン。
by 夏炉冬扇 (2013-01-10 08:27) 

るびあ

好きなものたちが集まってくるのは素敵ですね♪
えるもちゃんも食欲もあるようで良かった!
美味しいものは生きるエネルギーになりますよね♪
by るびあ (2013-01-10 09:58) 

ふゆもえ

ハリネズミさんv
そうですねv^^そしてこうしてますます深入りして
いくわけです^0^;(いや、まぁとっくにですけど)
ハリネズミさんちのコレクションも凄いですよね!@@;

Mieさんv
マスキングテープは、そんなに使い道がなかったので
可愛い、いいなぁと思っても堪えてたんです^^;
これから多用する手段を考えます!
・・・実はMRワゴンに興味が沸いてきてしまい
ましたーー;

夏炉冬扇さんv
高額(我が家にとって)の医療費を使ってるので、
えるもの調子はだいぶ良いようです^^

るびあさんv
一時は激減していた体重も、あっという間に戻り
ましたーー;もしかして、歩けないのは体が重すぎる
せいかもしれませんー"ー;
by ふゆもえ (2013-01-11 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。