SSブログ

「パリカレ」GETだぜv^^ [☆DIARY☆]

 今年、おフランスへお出かけされたSheriさんが、撮影した写真を

 カレンダーにされました^^ 

 もちろん私も早速、ソレにあやかりましたv

 121219a.jpg

 うっふっふ~^^ おまけ付きでしたのv^0^

 こんな可愛くラッピされて届きました。

 121219b.jpg

 ねぇ~!お写真がとっても綺麗でビックリしたのさ!@0@

 121219c.jpg

 どっかのおフランス情報誌に載ってそうなお写真じゃぁございません?

 121219d.jpg

 121219e.jpg

 コレ、ポストカードサイズでしたので、すぐに飛びつきました^^

 このサイズのカレンダー、毎年準備してたのですが、来年のはまだでして、

 どうもこのままじゃ、もう入手出来ない様相だったのでーー;

 使う場所は、このPCのすぐ横。

 主に使う(見る)のは旦那なので、実は今までは、適当なおまけで貰うカレンダーで

 しのいでおりました^^;

 121219f.jpg

 「ナチュキチ」でワイヤーのフレームをGETしまして、足付けて、定位置へv

 うほv@▽@ な~んかちゃんと素敵な雰囲気~v

 

 ☆おまけのえるも☆

 でも、最近の写真はありません、ご容赦下さい。

 心臓発作を抑える為に、お薬が増えていたえるちん。

 だけど、悪いのは心臓だけでなく、腎臓も肝臓も悪くなってました。

 いわゆる「多臓器不全」な状態に陥るようになりまして、

 体調がすこぶる悪いのです。

 先日は、一晩中苦しんで、身の置き場が無く助けを求めて、歩けないはずの

 えるちんが、部屋と庭を(深夜です!)歩き回りました。

 明け方には、まるで「肝性昏睡」になったように倒れ、二日間寝ていました。

 ほとんど意識がなくて、もうこのまま「さようなら」するかと覚悟を決めました。

 今日、えるちんは、昨日までの苦しみが嘘のように、あの眼差しでこっちを見てます。

 ご飯も三口食べて(もっと食べたい様子だったけど、胃腸がビックリするといけないので)

 少し持ち直したみたいです。

 あれだけ嫌がってたオムツもちゃんと穿いてますよ^^;

 もうちょっと、あと数日でもいいから、生きてて欲しいと思ってます。

 「我が家に来てくれてありがとう」のお礼を精一杯してあげたいもんね。

 

 今までずっと、えるちんを愛して下さった皆さま、あともう少しの応援

 よろしくお願いいたします。


nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

Mie

niceは、えるもちゃん頑張れの印です。
そんなに、悪いんですか?
このところ、気候が急激に変わるからえるもちゃんにはシンドイですよね。(- -)

えるもちゃんが、一日でも長くふゆもえさん達と過ごせる事を祈ってます!!

えるもちゃん、ファイト!!


by Mie (2012-12-19 22:46) 

のの

カレンダー買われたんですね~(^^)
ホント綺麗だし、パリの普段の姿という感じで
とってもお洒落なカレンダーですよね♪
ホルダー、ナチュキチで売ってるんですね!(@@)

やだやだ(><;)ふゆもえさんたら;;;
いつかはその日が来るとしても・・・
今は一緒に過ごされる時間、一瞬一瞬大切に・・・
by のの (2012-12-20 09:37) 

sheri

おお!とってもステキに紹介してくださって
本当にありがとう(^o^)

ナチュキチにこんなカワイイホルダーがあるんですねっ。
気に入ってくださったようで、私もホッとしました。


最後に、「えるもちゃん頑張れ!!」と遠くの場所からエールを
送ります。
by sheri (2012-12-20 23:05) 

ふゆもえ

Mieさんv
心配おかけしてどうもすみません。
毎日点滴と注射に通いまして、だいぶ良くなりました。
まだ食欲がイマイチで、あんなに食い意地はり犬
だったのが小食なので笑ってます^^;
こういう時の為に、多少デブちんで良かったかも?

ののさんv
はい、ナチュキチってなんでもありますね^^
リーズナブルでも素敵なデザインなので、sheriさんの
カレンダーにはもって来いvだと思いました。
えるちん、一時はどうなるか?と思いましたが、
私の勤務に合わせて体調崩してくれて助かりました^^;
これからしばらく、えるちん置いて出かけられませんネ。

sheriさんv
sheriさんのカレンダーの紹介なのに、うちのワンコ
情報まで載せちゃってスミマセンでした。
ナチュキチのワイヤーホルダーは、sheriさんのカレンダー
購入時にすぐ思い出してGETしましたv^^
(もっとお値段のいいホルダーを見つけたらいつか
乗り換える算段ですけど^0^;)


by ふゆもえ (2012-12-22 18:12) 

ゆる

こんばんは。
オシャレなお写真ですね♪ フランス行きたい!

えるもちゃん、小さい体でがんばってくれてるんですね。
一日でも長くえるもちゃんと過ごせるようお祈りしています。
by ゆる (2012-12-22 23:47) 

ふゆもえ

ゆるさんv
ご心配おかけして、どうもスミマセン。
昨日今日と、えるちん、以前と変わらぬ状態に
戻りまして、食欲も旺盛です^^
もう少し長く一緒に居られる様に気をつけて
看ていこうと思います。
by ふゆもえ (2012-12-23 14:14) 

ハリネズミ

ナチュキチのスタンド、かわいい!
これも105円?
いやぁ、315円もしくは525円商品かな?

えるもちゃん復活、おめでとうございます^^。
とても他人事とは思えません。
食欲も戻ったということで、私も一安心です。
by ハリネズミ (2012-12-24 09:55) 

ふゆもえ

ハリネズミさんv
このスタンドはちゃんと105円でしたv^^
ナチュキチは片道一時間かかる場所にあるので
行ったら必ず何かしらお買い上げしないと
気が済みませんーー;ハリネズミさんちの
ニャンコちゃんの方が長寿ですので、何か
秘訣があったら知りたいです^^;
by ふゆもえ (2012-12-24 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。