SSブログ

スナフキンの誘惑 [☆スナフキン☆]

 トートバッグなんて要らないのにーー;

 121203d.jpg

 スナフキンの誘惑に負けましたT▽T

 宝島社が、ムーミンの付録付きムック本を出しました。

 このスナフキンBOOK以外にも、ムーミンとミィのがありました。

 121203c.jpg

 トートバッグが入ってた箱がまた可愛いんですよぉ><;捨てられない、困った!

 121203e.jpg

 シックな色柄のスナフキントートバッグは、思ったよりちょい大きめの作り。

 パスケースにもなるタグ付きです。

 よぉく見ると、スナフキンの横にティーティーウーがいる!

 121203f.jpg

 しかも中は、内ポケット付き、留め具付き!ご丁寧な仕様になってました。

 ・・・でも使えないーー;困った!当分、部屋のお飾りです。

 もう一つ、ムーミン関連で。

 121203g.jpg

 今年はちゃんとGETしましたよ!「MOE」のムーミン特集号v

  映画「ホビットの冒険」の特集も組まれてましたよv^0^

 去年は、ムーミンの手帳が付録に付いてたせいで、あっという間に完売TT

 うっかりしてたら、GET出来ませんでしたーー;

 私は、付録なんてどっちでもいいんですけどね!(強がり)

 でもって、今年のムーミン特集号も、ムーミン手帳の付録付き><;

 去年のような事のないように、発売日に本屋さんへ走りました。

 121203h.jpg

 ほれ!これが付録じゃ!スナフキンが踊ってるぞぃv

 トーベさんの原画を表紙にあしらってるそうな。

 ムーミンママのあったかレシピは、雑誌と一体化してるので、

 切り離して読むようになってました。

 さあ、ムーミンFANは、この12月、一気に散財ですぞ!T▽T


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

Mie

スナフキン、娘に言わないと!!
Moeの特集とダイアリー、今日見たばかり。
でも、悩んで取り敢えず今日は帰って来ましたが・・・・
やっぱり、いいわよねぇ〜
買っちゃいそう。(^^;)

by Mie (2012-12-04 20:56) 

ふゆもえ

Mieさんv
娘さんは早速GETされたでしょうか?^^
また、ちょいと手を加えて自分仕様にして
ヘビロテしてしちゃいましょうv
MOEは、今回私の好きなモノばかり特集して
くれてたので、買いでしたv^^
(MOEは、こういう時にしか買ってませんの)
by ふゆもえ (2012-12-05 17:29) 

tess

昨日本屋さんで見かけました~。MOEの隣に積んであったミィのパッケージのステーショナリーセットBOOKってのが気になったんですけどね。
年末は私も物欲ラッシュになりそうな予感です(-_-;)
by tess (2012-12-06 10:46) 

ふゆもえ

tessさんv
そういやステーショナリーのもありましたねぇ^^;
(私には必要ないのでスルーしてしまった)
なんで今頃、こんなにムーミングッズが出回るのか
ちょいと驚いてます。tessさんの物欲はブログの方で
見れますか?^^
by ふゆもえ (2012-12-06 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。