SSブログ

カレルチャペックとパパウォッシュ [☆DIARY☆]

 120624b.jpg

 珍しいコトもあるもんです。

 長年愛用している洗顔料のメーカーが、紅茶の「カレルチャペック」と

 コラボしたんですから!@0@ ここの、こういうコラボモノって、初めてだと思います。

 なので、速攻でGETしてしまった^^; 可愛いパッケージでしょう?v

 この洗顔料「パパウォッシュ」(メーカー:ESS)は、もう20年程前から使ってます。

 酵素洗顔料なので、粉を泡立てて使います。ちょいめんどうーー;

 当時の私は超脂性肌の上、ニキビの中に顔がありましてTT

 更に敏感肌で、化粧品が使えず、ニキビを抑えるのに唯一洗顔料が頼みの綱でした。

 藁をもすがる思いで、「パパウォッシュ」を使ったら、劇的に改善されたのです。

 肌サイクルも正常に戻り、今では市販の安い化粧品もOKとなりました。

 もちろん、「ESS」からパパウォッシュ以外に沢山化粧品が出てますが、これが肌に合わないTT

 ニキビも出来にくくなったけど、一日一度は「パパウォッシュ」で洗わないと、

 翌日心配な程、愛用してます^^;

 120624a.jpg

 裏側にもちゃんとイラスト入りv

 「パパウォッシュ」で綺麗に洗ったら、おやすみの紅茶を飲んでおねんねしませう^^


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 3

Mie

「カレルチャペック」は、プレゼントする時お世話になっています。
絵がかわいくて、とても気にっているお見せで、絵本もあって大好き♡

そのお店と、洗顔石けんの会社がコラボですか!
紅茶のお店のイメージが強いから、何気なくテーブルに置いてたら、シュガーと間違えて紅茶にパッパッしてしまいそう!
なんて、そんな事ないかぁ〜(笑)

でも、かわいいパッケージってテンションあがりますね。
益々お肌絶好調になるんじゃないですか。(^^)




by Mie (2012-06-25 16:57) 

のの

間違えて飲んじゃいそう~(^^;)
ふゆもえさん、ニキビに悩んでたんですか~?
お会いした時は全然感じませんでした。
綺麗な白いモチ肌~って感じしましたよぉ~(^^)v
by のの (2012-06-26 10:03) 

ふゆもえ

Mieさんv
もし間違えて、パッパッとかけても、どう見ても
洗剤にしか見えないし、香りもあるのでたいてい
気づくと思います^^;うちは速攻いつもの定位置に
置きましたv

ののさんv
ののさんにお会いした時は厚塗り下地の上に、
念入りにあぶら取り紙で手入れした後だと思います。
(ニキビの跡が全部超シミになって残ってますのでTT)
今でもあぶら取り紙は必須携帯アイテムですーー;
by ふゆもえ (2012-06-27 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。