SSブログ

えるも、ねるも、2012 [☆えるもだワン !!!☆]

 今日も奴は寝ています^^;

 寒い日は、ぬくぬくの場所で眠るしか、する事ないですからネ。

 120131a.jpg

 んん?このポーズはもしかして?Σ@0@;

 120131b.jpg

 あのお~もしもし?ーー; 頭がはみ出るどころか落っこちてますけど?

 120131c.jpg

 熟睡の爆睡、声をかけても起きません。

 それどころか、いびきをかいて寝ております。気道が閉塞するからいびきもかくわなーー;

 無呼吸症候群になるといけないので、頭をちょいちょいと動かして、

 ワンコベッドに乗せてあげました。

 120131d.jpg

 それでも、奴は起きません!ーー;

 えるちん、どんだけ深い眠りなのでしょうね?全く、気持ち良さそうで羨ましい!><;


タグ:シーズー
nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。