SSブログ

手作りシフォンケーキv [☆DIARY☆]

 思うように事が進まない、くたびれた日々ですがTT

 そんなある日、お隣さんから、お裾分けを頂きました~vT▽T

 111218a.jpg

 手作りのシフォンケーキ、ワンホールっすv^▽^ (写真撮る前につまみ食いしましたーー;)

 ランチョンマットと比べると判りますが、大きいです!

 お味は、レモン風味で、あっさり超軽い手作りとは思えないシフォンケーキでした。

 111218b.jpg

 ケーキを切ってる間、ずっとワクワクしているえるちん^^;

 既に、食べる気マンマンでござんす。

 111218c.jpg

 これは、旦那バージョンーー; 二切れ喰うというので、このような状態に。

 皮を剥いたオレンジと、イチゴジャムを添えて。

 

 今週はクリスマスケーキも食べなきゃいけないから、胃痛がするなんて

 言ってられませんねぇ!

 ってか、胃痛で食が細くなったと思いきや、体重は全然変わっておりませんーー;

 病人気取ろうにも、とっても無理がありますので、そろそろ浮上しようと思います。

 


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。