SSブログ

009 RE:CYBORGだって@@; [☆好きなアニメetc☆]

 んん~、どうしようかなぁと思ったんだけど、UPしちゃおう^^;

 なんでも来年に、新しい「サイボーグ009」のアニメ映画やるんだってさv

 しかもちゃんと3Dだって!おお!どうなるんだぁ~?@▽@

 多聞に漏れず、私は「009」の大FANでございますので、

 きっと観に行くコトになるでしょうなぁ~^^;

 でもって、制作発表から99時間限定で、プロモーション動画が配信されてたん

 だけどーー;

 私のジェットが・・・少ししか出番なしTT、もっとお顔を拝見したかったなぁ~T▽T

 原作の影がついてるだけで、キャラクターはもう、全くの別物です!

 なんだか、同人誌のジョー達を見てる気分なのであります@▽@;

 ええ、同人誌なら、こういうビジュアルのジョー達が大勢いらっしゃいますからねぇv

 ちなみに、20年前に私が描いてた009はこういうのです。→お目汚し、失礼致しますーー;

 ・・・ああ、きっと来年の同人誌会の「009」は、凄いコトになりますわよぉ~^^;

 実は、ハリポタ映画を観た時、ペプシコーラ(だったっけ?)のCMを「009」で

 やってたのを観たんですよvそれも3Dv 

 それがビックリ、キャラクター原作からかけ離れ過ぎ!超美形!「誰?」と思ったわ@@;

 これが「009」だと気づくのは、009FANだけだと、私は思いました^^;

 動きも速くて半端なかった。残念なのは、ジョーとフランソワーズ以外は影だけでした~T▽T

 この時に「まさか新しい009、やるのかな?」と、思った次第。

 どうやら、現実になるんですねぇ~。

 ところで、小説「009」の続きはどうなったのぉ?><;来年には出るのぉ~?--;


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

のの

うーん・・・;009は・・全く見てなかったので
わからんです・・・(--;)すんません;
手塚治虫ですよね?・・・・ぐらいです。w
by のの (2011-10-15 18:47) 

ふゆもえ

ののさんv
残念><;「009」は、仮面ライダーの石ノ森章太郎氏の
作品です^^;
by ふゆもえ (2011-10-20 17:04) 

のの

あっ(@@;)そっか!(爆)
by のの (2011-10-23 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。