SSブログ

やっと新居を拝みました^^ [☆MY HOME☆]

 弟夫婦が、某駅前徒歩数分圏内に、新居を構えました。

 と、以前にもちょいとお話しましたが、 ←以前の様子

 ようやく、その全貌を拝みに行けましたT▽T

 私の体調不良が思いのほか長引いてしまい、それでももう、キリがないので、

 いいかげん、新築祝いの品々を献上ついでに、行ってきました~。

 が、なんというコトでしょう!デジカメを忘れたのでありました!T0T

 110519d.jpg

 仕方ないので、ケータイで撮りました。

 ケータイでは、なんだかテンション上がりませんわーー;

 もう夕刻でしたのでちょい陽がかげております。

 某駅前で、徒歩圏内にショッピングセンターもあるという好立地です。

 きっと土地代と建物代は同額か、土地代の方が高いと思われますーー; 

 (ぶっちゃけた話はしませんでしたので推測です)

 外構は6月以降に始まるそうです。

 110519a.jpg

 何故にリビングの電灯?^^;このスポットライトが面白いなぁと思ったので。

 110519b.jpg

 2階階段から見える、寝室その他。

 実は、小さいおうちなのに、ちゃんと踊り場のある優しい階段に感動したんですよ。

 こっちの写真を収めるべきでしたねぇ。

 (うちは無い!><;激しい段差です!セキスイハイムはユーズー利かん!ー"ー;)

 110519c.jpg

 ・・・弟自慢の書斎Σ@@;綺麗に収納されてるビデオテープの山に驚きました!

 おいおい、鑑賞ついでにDVDに落とすとかすればいいのに~。

 弟はアナログ人間を自称しておりましたーー;

 良かったねぇ、好きにやらせてくれるお嫁さんで。

 うちだったら、気づかないうちに捨てられてるよん=▽=;

 なんかいろいろおしゃべりしたはずなんですが、記憶に残っておりません(失礼)

 まだまだこれからいろいろ揃えていけるから、羨ましいなぁとか思ったのは覚えてます^^;

 でもって。やっぱり、おうちの間取りや内装外装は、お嫁さん主導が間違いないというコト。

 おうちに一番長くいるのは、奥さんですもんネ!

 老後も長く住めるように、あちこち工夫がされてました^^

 精神的体力的にもまだまだ本調子ではありません==;コメント欄のオープンは今しばらくお待ち下さい。


タグ:新築
nice!(8) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。