SSブログ

続:加齢に体力の衰えに気づくーー; [☆DIARY☆]

 10523b.jpg

 ショックです・・・T◇T

 ようやく声が出るようになり、美味しく食べれるようになり、

 早速職場復帰したんですが。その日の帰宅後、再発熱ーー;

 翌々日。今度こそ、もう大丈夫と思って出勤してみたら。

 なんだか、怪しい体調で、昼食弁当が不味く感じる有様。

 ・・・なんとなく計ってみたら、38度に体温が上昇しておりました~TT

 薬使えば、熱が下がるのは分かってるし、ここで早引きしても、コトは同じなので、

 仕事は続行。でも、声がだんだんはるな愛化しておりました^^;

 なんでやねん。全然治らねぇ~!ってか治ってねぇー!T0T

 寝込んでた時に、昼夜逆転しちゃって、仕事前夜に全く不眠だったせいもあるかしらんTT

 本当は、絶対しちゃいけないんだけど、風邪薬と睡眠薬の併用をしましたよーー;

 風邪薬を飲むと、眠くなるはずなんだけど、何故か私はそんなことないんスよねぇ~?

 鼻炎薬で鍛えられてるせいかなぁ?

 いつでもどんな時も、気持ちよく寝息をたててるえるもさんが、

 どんなに羨ましいと思ったコトかT▽T

 ・・・というわけで、あれから一週間。まだ治りませんTT

 一体どうゆうこっちゃ!?

 そんな感じなのに、今日はセキスイハイムさんが5年目の点検にいらっしゃいました。

 もう5年経つんだねぇ~--;

 その人は来週から東北の震災地域へメンテの出張に行くそうです。

 (東北で震災にあったセキスイハイムは津波にも流されず無事だったそうです。が、

 やはり浸水被害で、住めるかどうか判らない状態だそうです)

 どうか、私の風邪がうつっておりませんように・・・^^;


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。