SSブログ

お花見、お散歩2011 [☆えるもだワン !!!☆]

 例年より数日遅かったですが、ここんところのポカポカ陽気で

 一気に近所の桜が満開となりました^^

 110410g.jpg

 えるもの散歩コース。日曜日の今日は先程まで、花見宴会の人達が

 沢山いらっしゃいました。(陽がかげてようやくハケてきたトコロ)

 110410e.jpg

 だけど、えるもが気になるのは頭上の桜ではありませんーー;

 110410f.jpg

 「なんか匂うワン!」

 各桜の根元で必ず立ち止まり、チェックに余念がありません。

 ほらぁ!えるちん!あんたは来年もこの桜が拝めるか分からないんだからね!

 110410d.jpg

 無理矢理抱っこして、お顔を上げさせました。

 「おお!綺麗だワン!」

 えるちんのお目目がキラキラしてました。

 「ボク、白内障酷くて、全然見えなかったんだワン。桜のお花、いい香りだワンv」

 来年もこうして、元気にお花見お散歩出来るといいね~。


タグ:シーズー
nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。