SSブログ

なんちゃってガラスブロック^^ [☆MY HOME☆]

 偶然の産物が出来ました。

 110403c.jpg

 先日、なんとなく模様替えした玄関のディスプレイです。(どこが変わったんだかーー;)

 まだまだ「断捨離」みたいなコト、継続中ですが^^;

 根が貧乏性なので、どうしても捨てられない物が多くて><;

 そうなると、そこにあるモノそのままで、スッキリ見せようと手を拱いてみたら。

 110403b.jpg

 んん!?これは!なんとここにピッタリ収まるではありませんか?

 遠目で見ると、色つきのガラスブロックになりますよぉ。

 110403a.jpg

 実は、こうなってますの^^

 玄関の盛り塩隠しに、ナチュキチのスクエアミニ棚を使ってみました。

 そして、やはり玄関に置いてあったグレードのガラス消臭芳香剤を試しに

 はめこんでみたらピッタリ!@▽@

 中の消臭芳香剤は取り外せるし、他の種類にしてもいいしねv

 二つの雑貨が、見事に一つに合体しました^^


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

のの

偶然ハマった時って妙に嬉しく、お得感倍増しますよね♪
特に100均もので・・(^m^)
by のの (2011-04-05 06:27) 

ふゆもえ

ののさんv
はい、ちょっと嬉しくって、思わずここにUPして
しまいました^^;これから、こういう偶然を探してみようと
思います。
by ふゆもえ (2011-04-06 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。