SSブログ

皆様、よいお年を☆ [☆DIARY☆]

 101021f.jpg

 気がつけば、今日は大晦日となっておりましたーー;

 昨日まで、いつも通りにお仕事してたので、通常となんら変わらない生活を

 してました。

 この年末年始は、ちょこっとお休みが頂けたので、のんびりおうちで

 過ごせそうです^^ (今年はまるっとお仕事でしたからーー;)

 えるもも、高齢だけど、うつらうつらと生き延びております^^;

 この調子で、来年も皆様に、癒しをお届けできたらと思います。

 

 それでは、〆に、先週のクリスマスで食べた定番のケーキなぞをUPして。

 101225a.jpg

 美味しかったよ~v>▽< 「マキシム・ド・パリ」のミルフィーユv

 来年も食べれるといいなぁv ねぇ、えるちんv^^

 10809d.jpg

 (えるちんのお写真、使いまわしで失礼します)

 そうそう!来年は、ちゃんと「おうちブログ」として、ネタを充実させたいと

 思いますーー;ここんとこすっかり、サボリぎみでしたからねぇT▽T

 頓挫している「お部屋南欧風計画」も、行動に移したいと・・・思いますT0T

 

 それでは、皆様、今年も訪問どうもありがとうございましたv

 良いお年を、お迎え下さいませv^^


nice!(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。