SSブログ

お花見、お散歩^^ [☆えるもだワン !!!☆]

 やっと寒さが和らいで、春らしくなってきました^^;

 この冬は暖冬だったけど、日本にしがみついてなかなか離れませんでしたねーー;

 春の到来を散々邪魔してくれちゃって、我が家の太陽光発電、2倍買い取りじゃ

 なかったら、暖房費、大変なコトになってましたよTT

 10404f.jpg

 えるものいつものお散歩コースも満開~v

 この日は、グランドで、お酒片手にバーベキューして花見してるグループも

 いらっしゃいました。

 10404g.jpg

 クンクン、桜のお花はどんな香りがするんだワン?

 10404h.jpg

 この通りはまだ八部咲きってトコロでしょうか^^

 これでえるちんのお散歩の歩みも軽快になるでしょう。

 老化のせいか、最近寒かったり、いきなり運動すると、足がつったりして、

 奴は歩けないと甘えてくるんですーー;(何の為の散歩じゃ!)

 今年で3年目(3回目)の、えるものお散歩コースネタ。

 以前とおんなじお話なので、コメント欄は閉じておきますネ^^;

 (次回も桜ネタとなりますので・・・)


タグ:
nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。