SSブログ

またまたマカロン^^;くどい? [☆おやつ☆]

 10227d.jpg

 はい、先月GETしたマカロンキットを使って、作りましたv^^

 シナモンとココアパウダーを使って、ちょいアレンジして、見た目4種類のマカロンが

 出来たみたいでしょ?

 10311h.jpg

 別日に、ピンクバージョンのがなくなった頃にまた作りましたv

 こっちはピスタチオのパッケージでした。4種類あるように見えます?^^

 とっても上手に見えるけど、上手に出来た奴だけしか写真に収めてません、

 あしからずーー;歪んだ奴とか割れた奴は速攻で消化されました。

 この2ヶ月弱の間、ほぼ毎日マカロン頂きましたv美味かった~v

 とうとうなくなってしまったので、また手作りキットを探しに行かなきゃネ^^;

 (って、ショップのマカロン買って食べてみようという気は何故起こらないのだろうね?

 私って^^;)

 

 今ね、新たなセカンドブログを構築中^^;

 こっちの方が前作より筋金入りの古い作品。構想始めたのは中坊の時だし、コーコーセーの時、

 一度文章化している^^;(←途中で挫折したTT)専門学生時には授業中の妄想に一役買い、マンガに

 描いたコトもある。(←モチロン途中で挫折T▽T)それをもう一度やってみようと思ったのは、

 前回のセカンドブログがちゃんと完結出来たから。ちょっと自信がついたのかなぁ?^^;

 ごちゃごちゃの落書きプロット見て、唸りながら文字にしてます。ラストは既に決まってるのに、

 そこに至るまでが・・・長い!たどり着いたコトがない!今度こそ行かなければ!T0T

 4月から、また長い旅が始まります。気に留まった方はどうぞ温かく見守って下さいませTT


nice!(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。