SSブログ

おやすみわんこ [☆えるもだワン !!!☆]

 夫が近くのショッピングセンターで、とあるモノを見つけた~と

 教えてくれまして、「で、買ってきてくれたの?」「いいや?」・・・ー"ー;

 ここまで非協力的だと呆れてモノも言えませんの!

 で、私が買ってきました。

 10215g.jpg

 何種類かあるようです^^中身も何が入ってるのか判るので良心的v

 しかも!こういう食玩に、チワワ、ダックス、トイプーはあれど、

 シーズーってたいていスルーされてたんですよね。

 これには珍しくシーズーがありました!@▽@

 10215h.jpg

 はいvえ~る~ちゃんvベッドつきとは贅沢な!>▽<

 以前、こういうおまけでGETしたウォルナットはえるもに奪い取られたので、

 今回は絶対取られないように、えるもに内緒で高いトコロに飾りました^^;

 80725e.jpg

 因みにコレが奪われた食玩「ウォルナット」(いまやボロボローー;)

 80727a.jpg

    「これはボクのおもちゃだワン!」

 そしてえるもは。昨晩もおもちゃで遊び呆けた後に爆睡してました。

 でもって、久々に寝言を発しておりました!ので、すかさず撮影v

 ・・・でもねぇ、ちょいと声小さいっすよーー;おとなしい寝言です。

 音量MAXにしてご覧下さいv(後半10秒は黙ってしまったTT)

 


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

るびあ

ヤクルトシーズもそうですが、最近シーズーのものが
目に付くことが多くなってきました!
だって可愛いもんね☆

でも、うちもるび太郎に見つかったら、スタボロにされて
捨てられます・・・悪いおとこ
by るびあ (2010-02-18 14:57) 

tess

わはははは。寝言っ・・。寝言?
そりゃぁ、寝言も犬語ですよね(-"-;A
by tess (2010-02-18 20:41) 

ふゆもえ

るびあさんv
某詐欺殺人事件でも、飼われていたワンコはシーズーでしたねTT
もっといいイメージをアピールして欲しいです。
るびお君ってば捨てちゃうんですか?激しいですなぁ^0^;

tessさんv
そおですよ、ちゃんと犬語ですよぉ^^;人間の言葉で
「あ~」とか「う~」とか言えるといいけど、やっぱり無理です^^;
by ふゆもえ (2010-02-19 16:33) 

夏炉冬扇

こんにちは。
拝聴。泡ぶく、でしたね。
by 夏炉冬扇 (2010-02-19 17:19) 

ゆな☆

こんばんは☆
シーズーちゃんは独特の可愛さが
ありますね。
長くシーズーと暮らした友人が新しい相棒に
トイプーを迎えようとしています。シーズーみたいな
可愛さがあるのかなぁ?と思っています。
でも、眠っている時の言葉は(^.^)気になりますね~。
by ゆな☆ (2010-02-19 20:18) 

みずたま*

あっ、この食玩私も買おうと思ってたのに、
スッカリ記憶から消えちゃってました。
思い出させてくれてありがと~(^o^)
今度こそ忘れないようにと、黒板に書いときました(* ̄m ̄)
かわいいなぁ、えほんまで付いてるぅ!そのえほんには何か書いてあるのかな~?
えるもちゃん、ウォルナットで遊んでいる夢を見ているのかな(^^)

by みずたま* (2010-02-19 20:52) 

ゆる

こんばんは。
おとうさんと争ってる夢でも見てるのでしょうか^^
はるも時々寝言言いますがえるもちゃんと全く同じ寝言です(笑)

シーズーのおもちゃ!珍しいですね!
でもえるもちゃんには内緒なんですね(笑)
うちもきっとそうするかも^^
by ゆる (2010-02-19 23:32) 

katze

かわいい〜〜〜
これ、初めてみたので、思わず検索かけちゃいました。
ふつうのラインナップとちょっと違う感じで揃ってますね。
まだ売ってるかな…探してみます。
実は密かにシーズーブームが再来?
by katze (2010-02-20 00:15) 

ふゆもえ

みずたま*さんv
そちらでもまだ売ってるといいですね^^
絵本は、内箱の絵柄を点線に沿って切っただけのモノで
たいしたもんではないんです~ーー;

ゆるさんv
口が開かないから口先だけで吠えてるんですよね^^;
中途半端な寝言です。そしてえるもが吠える時といえば・・・
やっぱしおとーさんと夢の中でも争ってるに違いない^^;

katzeさんv
シーズーブーム到来ですか@▽@だとしたら嬉しいですが、
チワワやトイプーのように乱繁殖は困りますねーー;
静かに密かにお願いしたいもんです。
by ふゆもえ (2010-02-20 17:24) 

ISO

可愛い~集めるの?
by ISO (2010-03-13 22:09) 

ふゆもえ

ISOさんv
いえ、この食玩は集めません^^;シーズーグッズの
リーズナブルなのは、見かけたら判んないけどね^0^;
by ふゆもえ (2010-03-14 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。