SSブログ

寒い休日の過ごし方 [☆好きなアニメetc☆]

 相変わらず冬ごもりしております。

 どこにも出かけたくない時は、この部屋から昔懐かしい本やら何やら発掘して

 過ごしております^^;

 80404e.jpg

 (写真の使いまわしでスミマセン^^;)

 で、先日、読書してるとお話しましたが。

 今月末、CATVで「ニルスの不思議な旅」が始まると知り、大急ぎで、

 この原作本も読破してしまいましたv^^(改めて読んで、どうして原作どおりの

 展開でアニメはやらなかったのかと、ちょいと拳フルフルでありますーー;)

 ただ・・・悲しいコトに、この「ニルス」、今私がハマってるアニメ「ヒカルの碁」の

 裏番でやるんですわT▽T

 うちのDVDのデッキではヒカ碁を観ながらニルスの録画が出来ませんT0T

 なんとかならないものか日々考えあぐねておりますーー; 

 で、考えながらも、アキラ君の雄姿に心を奪われて・・・=▽=;

 「ヒカルの碁」を観れば観るほど、昔大好きだったアニメを思い出さずにはいられず。

 だってねぇ、なんだか耳に聞き覚えのあるBGMが満載だし、キャラは美形だしv

 そんなある日、無視していたオープニングとエンディングのテロップをちゃんと観て、

 やっと気づいたんですねぇ~(遅っ!><;)

 あれまぁ、スタッフがあのアニメと同じだったのねぇ~vBGM担当までもぉv@▽@

 ・・・というわけで。新たな休日の過ごし方が増えたのでありました^^;

 そのアニメとは、「六神合体ゴッドマーズ」ですvvvもう30年前の作品になりますか=▽=;

   ↑どんなアニメか知りたい方はクリックして観て下さいv^^;

 うちにはLDとDVDの両方あります^^;ジャケットが美し過ぎて、どおしてもLDを

 捨てられないもんですからT▽T ああ、懐かしい青春の日々・・・。

      確か、主人公タケルと同い年でしたから、それはもうダイレクトでした・・・。

 水島裕氏と三ツ矢雄二氏が、デュエットした光ゲンジモドキな(例えが古っ!><;)

 SONGも大好きでしたよ~v ♪運命のイタズラがボク達を遠ざける~GoodLuck!

             ↑果たして、コレを読んでる方の中に、ご存知の方はいらっしゃるのでしょうか?ーー;


nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。