SSブログ

えるも VS おとーさん! [☆えるもだワン !!!☆]

 いつも反目し合っているえるもと夫ですが・・・。

 先日、何故か、えるものスイッチが入りました^^;

 夫が夕寝しようとすると、(私にもするように)起こそうと邪魔をするえるちん。

 ですが、先日のソレはいつもより激しさを増しておりました。

 ちょっとご覧ください^^;

 

 えるちん、すごく本気で嚙みつきにかかってるでしょう?

 絶対、老犬に見えないこのフットワークの良さってば、何?^^;

 で、最後は、夫の手から逃れて、

 「フン!これくらいにしといてやるわぃ!」と言ってるように聞こえません?

 更に、その直後!

 ウトウトしかけた夫の枕元に忍び寄るえるちん。嫌がらせを続け始めました。

 

 もっと夫に近づこうとして、取り押さえられましたが、えるちんの顔、怖~い^^;

 (決して弱音を吐かないえるちんであった)

 この後は、やっと諦めたのか気が済んだのか、えるもはPC触ってる私の膝の上で

 何事もなかったように落ち着きましたとさ=▽=;


タグ:シーズー
nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

夏炉冬扇

こんばんは。
ナンバー2を争っておりますな!★★★
by 夏炉冬扇 (2010-02-05 22:18) 

さちこ

はじめまして!
えるもちゃん、何か必死に訴えている感じですね(^^;)
「寝てる場合じゃな〜〜〜い!!!」って言ってたのかな?
by さちこ (2010-02-06 10:27) 

ゆな☆

こんにちは♪
激しいですねぇ・・・^_^;
本気で怒っているのではないと
思いますが・・・激しいですね~^_^;
by ゆな☆ (2010-02-06 16:38) 

ゆる

こんばんは。
怒ってるのか楽しんでるのか(笑)
ほんと!12歳には見えないスーパーおじちゃん^^
by ゆる (2010-02-06 20:34) 

のの

(^^;)なんでしょう?遊んで欲しかったのかな??
でも・・・・・(^m^)ぷぷ* オモシロイわ♪
by のの (2010-02-07 10:46) 

ふゆもえ

夏炉冬扇さんv
はい、自己主張がたまに強く出るワンコです^^;

さちこさんv
いつも訪問ありがとうございます^^
えるもはほぼ一日中既に寝てるのでかまって欲しいのだと
思いますが・・・人間はくたびれて帰ってきますからねぇ^^;

ゆな☆さんv
夫に噛みつく時、噛み付き損なって歯が「カプッ!」と音を
立てるんですよ、怖い怖い^^;(そしてそばで見てる私に
勢い余って体当たりすることもーー;)

ゆるさんv
怒り7割遊び3割ってところでしょうか、たまにヒットして
夫の手から出血しますからね^^;
年老いても手加減しないえるちんですーー;

ののさんv
えるもが、夫の足の上で一緒に夕寝をしようとして怒られたので
こんなバトルになったらしいです^^;(夫の上に乗る時点で
自分が優位と思い込んでます)
by ふゆもえ (2010-02-07 15:29) 

ISO

エルモと対等なライバル??
ライバルいたほうが・・おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ
老いてる暇が無くっていいよ♪
by ISO (2010-02-08 12:56) 

ふゆもえ

ISOさんv
えるもは、絶対自分が一番!と思ってますよ^^;
最近ボーっとしてる時が多いので、たまにエキサイトしてると
安心します。
by ふゆもえ (2010-02-08 16:44) 

あんみつ

ご主人さんの手、早かったですね!!
それにしても えるちゃんこの勢いで・・息切れしないの??(笑)
by あんみつ (2010-02-09 21:04) 

ふゆもえ

あんみつさんv
息切れというか、ホコリを吸い込むせいか、くしゃみをしきりに
しますよぉ^0^;(鼻汁が飛ぶので汚いキタナイTT)
by ふゆもえ (2010-02-10 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。