SSブログ

超限定的地震が発生ーー; [☆MY HOME☆]

 先日のある朝、洗濯モンを外に干してたら、東の空にこんな雲が

 現れてました。

 91209c.jpg

 虹じゃない、けど、雲が線状に光ってる?

 まさか地震雲?!とか思って撮りました^^;

 で、その後、お昼前のコトです。

 80611g.jpg

 リビングの一角に取り付けてあったこの棚が、ゴトゴトと音を立てながらゆっくり、

 91209d.jpg

 はずれて落ちましたΣT□T 運良く、すぐ下に置いてあった手作り棚に

 引っ掛かり、被害はありませんでしたが、この場所だけに小さな地震が

 発生したようです。

 (設置した壁があかんかっただけの話ですがねーー;)

 さて、仕方ないので、開いた穴は木工ボンドと修正テープで塞いで、

 91209e.jpg

 棚を撤去しました~スッキリ~!でも、ここに飾ってた小物の行き場に

 しばらく頭を悩まさなければなりませんね~T▽T

 さて、そんな一大事があったというのに、えるもさんは、

 91209b.jpg

 爆睡中!ちったあ気づけよ!ー"ー;


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 10

あんみつ

棚に飾ってあった、ガラス物は大丈夫だったの?
書いてなかったという事は、割れなかったんだね~ 良かった!!

こんな些細な事ではビクともしないえるチャンですね♪^^
by あんみつ (2009-12-10 20:16) 

夏炉冬扇

今晩は。
地震予告でなくてよかったではありませんか。
えるもちゃん、グー。

セキスイカレンダーゲット。
by 夏炉冬扇 (2009-12-10 20:17) 

ぽんた

被害なくてよかったですねー!
置いてあったものが全部下に落ちたら・・・と思うと・・・^^;

えるちゃんの寝顔いいですね~☆
和みます♪
by ぽんた (2009-12-10 22:36) 

tess

えるちん、こうやって見るとおじいちゃんですね(笑)
地震?棚だけで済んでよかったのかしら。気をつけないとですね。
そうそう、壁にあいた穴を修正テープで塞ぐって手を最近しりました!!
by tess (2009-12-11 12:44) 

みずたま*

えええ@@
そんなに重そうな物乗ってないのに~。
私はてっきり、目に見えぬ何者かの仕業かと思っちゃった(^_^;
この棚、もったいないですね、どこか別の場所に使わないのですか~?
by みずたま* (2009-12-11 14:47) 

ふゆもえ

あんみつさんv
はい、なんと無事でした。キチンと乗っかったまま水平に
落ちておりましたので^^;えるもを飛び起こさせるには、
やっぱり食い物が必要のようです。

夏炉冬扇さんv
うちには、まだカレンダー届いておりません・・・って、
使わないけど^^;

ぽんたさんv
落ちてもいいや~というモノしか置いてなかったので、
別にいいんですが、後片付けで凹むかもしれませんネ。
いびきと寝言の動画、いつか撮りたいと思ってます^^;

tessさんv
実際には地震は発生しておりません^^;夫がこの棚を
取り付けたので、「やっぱり落ちたか・・・」とのたまって
ました(おい!)ー"ー;えるもは最近「えるじぃ~」と呼んでも
振り向くようになりました^^
by ふゆもえ (2009-12-11 17:01) 

ふゆもえ

みずたま*さんv
もしかしたら、見えない誰かさんの仕業かもしれませんーー;
(その可能性大!T0T)近日中に、2階のムーミン部屋で
使おうと思っておりますv^^・・・もう夫には頼まんーー;
by ふゆもえ (2009-12-11 17:05) 

Rae

こんばんは~!ご訪問、ありがとうございました♪
地震が発生!?!? …と、思ったら、そういうことだったんですね~。
撤去したこの棚、もう使われないのですか? デザイン、とてもかわいいからもったいないなー。
by Rae (2009-12-12 00:13) 

katze

被害がなくてよかったですが・・・
旦那さまの「やっぱり」発言が気になります^^;;

えるちん、大地震がきても寝てそう?

by katze (2009-12-13 00:36) 

ふゆもえ

Raeさんv
棚受けは100均でGETしたモノでございます^^
あとはホームセンターで格安で見つけました。
安モノなので・・・それでも捨てられません!貧乏性・・・T▽T

katzeさんv
夫の「やっぱり・・・」は、ずばり、石膏ボード以外何もないとこに
棚を取り付けたというイミですー"ー;おい!!
はい、きっとえるちんは、今後、雷以外の大惨事には
ビクともしないと思います=▽=;
by ふゆもえ (2009-12-13 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。