SSブログ

井上和彦さんがTVCMにv@▽@ [☆好きなアニメetc☆]

 どうしようかなぁと思ったんですが、やっぱり嬉しかったので、

 お話しちゃいます☆ PSPのゲームのコトなんですけどね^^;

 (因みに、私は持ってません・・・TT)

 もう観られた方いるかな?^^

 TVCMに顔を出してて、それはそれはビックリしました。

 しかも、顔だけじゃなくお目目のドアップまで!

 私の愛する井上和彦さんがTVCMに、只今出演中なのでありますv

 そのCMは、アニメ「NARUTO」の新しいゲームですv

 ↑何度も観ちゃっておりますv^^;皆さんも是非見てねvこの方が和彦さんだよv

 (西城秀樹氏と同い年だったかなぁーー;)

 相変わらず、いいお声をしております~^^ 

 20年程前に「笑っていいとも!」にゲストで出たコトあったんですがね。

 (あの時は、もうむっちゃかっこ良かった~~v=▽=)

 これが、初のTVCMの顔出しなんですねぇ。

 ・・・もっともっと早く出ても良かったと思うのは、私だけでしょうか?

 まあ声優さんは、キャラクターのイメージ壊せませんから、

 顔を前面に出すのは無理なんでしょうけども。

 でもさ、最近の声優さんって、皆さんビジュアルすんごく良いんですよねv

 保志くんもどっかで出てくんないかなぁ~?^^;

 (・・・で、思い出したぞ。久々に「タクミくんシリーズ」CD聴きたくなっちゃったv

  このドラマCDは、大好きな保志くんと和彦さんが二人主役で萌え~vなお話

  なんです~vもう、私の宝物なんですぅ~v#^▽^#

 91201a.jpg

 その前に、おやつ食べようv コージーコーナーのプリンアラモードですv^^;


nice!(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。