SSブログ

またしても肉球と最近のえるも^^; [☆POW☆]

 またまたしても、ガチャポンで、肉球グッズを見つけちゃいましたv

 でも、今回のは一回300円でした。

 それにここんとこ、続けて回すと同じのが出てくるという悪夢に見舞われてたので、

 一回だけで勘弁しといてやりましたTT

 91118a.jpg

 ピンクが出て来たよ~v>▽<

 これ、ちっちゃい乾電池が必要でしたので、早速買い物ついでに購入して。

 91118b.jpg

 えるちんの頭をマッサージしてみました~^0^

 ブルブルと小刻みな振動に、えるもが気持ちよくなる前に、

 私の腕がおかしくなりそうでしたTT

 マッサージして気持ちよくなったえるちんは・・・というわけじゃないけど。

 91129a.jpg

 人の膝の上で爆睡に入りました。

 でもね、私、座椅子に座ってるんですよぉ。

 ひざ掛けの上に乗っかって、私の方にお尻向けて、明らかに頭が下がってます。

 頭に血が昇ってません?それでもへっちゃらなえるもさんって・・・^^;


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 11

あんみつ

犬って結構頭下がっていても平気みたいですね・・・我家の亡きパルも頭に血が上りそうな姿で寝ていました・・^^;

この格好で、すかっし屁されたら最悪ですね・・(汗)
by あんみつ (2009-11-30 21:34) 

みずたま*

300円ですかっ、ガチャポンも進化してますね!
マッサージャーが300円ならお安いかもですネ^^。
それにしても肉球グッズを見つけるのが上手です☆
えるもちゃん、嫌がらないんですね!たーすけなら、即効すっ飛んで逃げますよ(^_^;
by みずたま* (2009-12-01 03:00) 

ふゆもえ

あんみつさんv
眠い時は、どんな格好でもへっちゃらのようですね~^^;
でもって、すかしっ屁・・・たまにしますよT▽T
(その時は飛び起きて、私の周りの匂いを嗅ぎます、って
犯人は自分だろが!ーー;)

みずたま*さんv
マッサージャーというよりただのブルブルでしたTT
GETしたはいいけど使えないよん。以前はよく警戒したんですが、
年取ったせいか面倒くさいのか最近はされるがままです^^;


by ふゆもえ (2009-12-01 16:56) 

ゆな☆

こんばんは☆
ピンクの肉球、可愛いですね~
私も探してみよう♪
おひざにえるちゃんが乗っていたら
あったかいですね(*^_^*)
by ゆな☆ (2009-12-01 18:13) 

milky

おはようございます。
肉球グッズGETですね(*^▽^*)
えるもちゃん、気持よさそうですね(*^▽^*)
おねんねしている姿、うちのココロみたいです。
ココロも頭に血がのぼるのでは??と思うような
寝方をしています(^^;)
by milky (2009-12-02 09:40) 

katze

肉球、人気ですね^^
えるちん、疲れそうな格好でくつろいでますね。
頭は下向いてるし、安定感も微妙だし…
それでも、お膝の上がお気に入り?
このスタイルだと寝顔が見れなくて、さみしいですね。
by katze (2009-12-02 10:00) 

tess

よく1つで我慢できましたね。えらいえらい。
床に置いておいてその上に寝るとかで自分の背中もマッサージできそう?
えるちん、きもちよさそ~。でも腕がつらい?小さいから持ってるのが大変なのかな?
by tess (2009-12-02 12:57) 

ふゆもえ

ゆな☆さんv
はい、あったかいんですけど、この重みがね~ーー;
6キロもあるもんですから、30分以上にもなると
膝にキます!T0T

milkyさんv
ココロちゃんも甘えん坊さんなのですねv^^
眠い時はどんな格好にされてもへっちゃらのようですね^0^;
でもって、ホントにどきませんーー;

katzeさんv
えるもの重みで、だんだん足の間に落っこちておりますよ^0^;
なので顔が沈んでしまいます・・・それでも起きない><;
でもたまに寝ぼけて、尻尾だけ振りますよ!

tessさんv
はい、我慢しましたTT今回はユーワクに勝てました!
小さすぎて、振動がモロに伝わるんです。
なので、当たる場所より持ってる手が血行良くなりすぎて
痒くなりますーー;
by ふゆもえ (2009-12-02 16:17) 

ゆる

こんばんは。
ブルブル具合、肩こりもマシになりますか?^^
最近肩が凝って凝って><
近所のスーパー行ってマッサージ機をお借りしてます^m^

えるもちゃんもうちのはる坊も毎日マッサージされて羨ましいですよね~♪
by ゆる (2009-12-03 01:25) 

のの

・・・・・・・あんみつさん・・(^^;)すかしっ屁・・って(爆)
ワンコ、しちゃうんですかー?(>∇<)あはは*
されたら、きっっついですね;
相変わらず肉球グッズ見逃しませんねー(^^)
by のの (2009-12-03 15:26) 

ふゆもえ

ゆるさんv
この小さなブルブルでは、全く凝りは解消されませんTT
くすぐったいだけで、持ってる腕がおかしくなります。
えるもにしか効かない・・・?^^;

ののさんv
えるもは、散歩の途中でおちりフリフリ「プップップ~」と
こきますよTT(思わず辺りを見渡します!絶対誰も犬がこいた
とは思わないT0T)毎日スプーン一杯のヨーグルトを
食べてるせいか、若い頃ほど匂わなくなりましたが・・・ーー;
by ふゆもえ (2009-12-04 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。