SSブログ

100均で肉球グッズv [☆POW☆]

 クリスマスグッズの下調べしに、久しぶりに近所の100均ショップへ

 行ってきました。そしたらね!

 91112a.jpg

 こんなの見つけちゃったのよん^^;文具コーナーにありました。

 修正テープにヒントを得て作られたモノのようです。

 (勢いで二つも買ってしまった・・・)

 91112b.jpg

 早速試してみましたv

 モノが小さくて細かいんで、UPにしようとしたらピンボケボケTTスミマセン・・・。

 なかなか、すんなり上手く肉球をプリント出来ませんーー;

 上手に使いこなすには練習が必要のようです!

 (二つ買っといて良かった~?)

 お次は、ある日のえるも^^;

 以前、私が夕寝(^^;)をしようとすると、えるもは起こそうと邪魔をすると

 お話したコトがあると思いますが。

 今回は、その証拠動画です。

 えるちん・・・思い切り枕元で、叫んでおりますーー;

 はっきり言って、咬みつかれそうで怖いです・・・。

 


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 12

まりい

とっても可愛いですね~寝られちゃうと 寂しいのかな

by まりい (2009-11-14 20:01) 

tess

「二つ買っといて良かった~」ってあたりがふゆもえさんらしいというか。。。
by tess (2009-11-14 22:20) 

のの

私も(>▽<)「2つ買っといて・・」がふゆもえさんらしいなぁ・・とw
これ、肉球が1こずつ色が違うのですね?
オモシロイー。」私もあとで見てこようっと♪
by のの (2009-11-15 08:23) 

みずたま*

これは修正テープとしても使えそうですね、間違い隠しとか。
えるもちゃんの叫び声に反応して、たーすけ飛び起きて吠えまくっております(爆)。
今、テレビ消えてて部屋が静まり返っていたから聞こえちゃったみたい(* ̄m ̄)
必死に訴えてる姿が、かわいらしい^^
by みずたま* (2009-11-15 15:19) 

emily

こんばんわ~
いつも有難うございますm(__)m

可愛い肉球グッズ~~~
私も犬や、肉球の物にえらく弱いです(゜∀゜;
同じですね~。
最近、100円でも可愛い物があるので、
たまに覗いてみようという気になります♪

エルモちゃん、怒ってるのぉ~?
可愛し。可愛し(^^)
by emily (2009-11-15 17:18) 

milky

こんばんは(*^▽^*)
ご無沙汰しています。
肉球グッズgetされたのですね♪
色もカラフルで可愛いスタンプですね♪
エルモちゃんでも怒ったりすることがあるのですか?
そんな風には見えませんよぉ♪
いつも温厚で愛らしいエルモちゃんU^ェ^U
どんな仕草も愛らしくって可愛いです。
by milky (2009-11-16 00:58) 

ゆな☆

こんにちは。
100円ショップはクリスマスグッズいっぱいで
見ていて楽しいですね♪
で、小さな肉球も見逃さないふゆもえさんは
すごいわぁ~(●^o^●)さすが!

えるちゃん迫力ありますね、うっかり手をだしたら
バクッってなりそうですね~^_^;
by ゆな☆ (2009-11-16 09:59) 

ふゆもえ

まりいさんv
初めまして^^訪問どうもありがとうございますv
えるもは留守番で寝てるので、自分は目が冴えてるんですよね^^;
いつもこうなります^0^;

tessさんv
使い道は後から考える私です!100円ならいいかぁと
甘い気持ちでおりますので^^;
(そのムダ使いが貯金を減らすんですよねーー;)

ののさんv
今日TVでデコレテープのコト、やってました^^
なるほど、本やノートに、蛍光ペンのかわりに使うんだそうですよv
・・・・ってtessさんのように、勉強しないしなぁ~^0^;

みずたま*さんv
たーすけ君、反応してしまいましたか?^^;
たーすけ君にはえるもがなんて言ってるのか判るんですね。
「うるさい!わがまま言うなワン!」とか私のかわりに言ってる?
by ふゆもえ (2009-11-16 17:03) 

ふゆもえ

emilyさんv
はい、100均もあなどれませんね^^ってか家計が助かります。
えるも、ここぞとばかりにわがまま炸裂、甘えながら吠えてます。
叱られないと判ってるんですよ^^;

milkyさんv
えるもは普段とっても無口なので、こういう時は数日分の声を
発してると思います^^;これでストレス発散してるかも。
怒りながら半分喜んでるようです^^;

ゆな☆さん
100均で、ついアンテナが立ってしまいました^^;
えるちん、たまに間違えてガブッとしちゃうコトもありますよ。
そうするとあわててごめんなさいのペロペロ攻撃に変わります。
(それも眠いのにメーワクな行動ですーー;)
by ふゆもえ (2009-11-16 17:11) 

ISO

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
負けるなエルモ!(何に?)
by ISO (2009-11-17 19:37) 

ふゆもえ

ISOさんv
睡魔に!かも^0^;(この後、えるもも爆睡に入りますので)
by ふゆもえ (2009-11-18 16:35) 

ゆる

えるもちゃん、かわいい!!
起こすなんて(笑)嬉しいことしてくれますね^^

by ゆる (2009-11-19 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食欲の秋^^;終わりの紅葉^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。