SSブログ

シーズ♪シーズ♪うれシーズー♪ [☆DIARY☆]

 ヤクルトSHEsのCMがすっかりお気に入りの今日この頃です。

 あのワンコは2歳の男の子だって皆さんご存知でしたか?^^

 見れば見るほど、うちのえるもにクリソツだと、勝手に思い込んでる

 親バカです^^;(シーズー飼ってるおうちは、どこもそうだと思います^0^;)

 91026c.jpg

 えるもも、シーズ君の真似して、お耳にエクステしてみましたv>▽<

 でもって、お口半開きを狙ったんですが、こういう時に限ってノリ気じゃないTT

 91026d.jpg

 耳の毛、ずっと短かったんで、ここまで伸ばすの、長かった~=▽=;

 ようやくリボン等が似合う長さになりましたv

 可愛いぞぉ~vえるちんv>▽<

 とても12歳のおじいちゃんには見えないぞ!

 91026e.jpg

 でも、さすがに寄る年波には勝てないようで、最近朝晩冷えるので、

 なんちゃって暖炉の準備をしていたら、早速、まん前で温風待ちしてましたーー;

 91026f.jpg

 仕方ないなぁーー;灯りだけでも点けといてやるよ。

 ほら、気分キブン^^;

 デロンギ暖炉型電気温風ヒーターv今年も大活躍の予定ですv

 何故なら、11月から、太陽光発電の売電料金が、従来の2倍近い価格に

 なるとのご通達vというコトは、電気代が、我が家はあまりかからずに済むと

 いうワケなんですよぉ~!T0T ゼロエネルギー生活は無理ですが、

 家計の負担が減るのでとっても助かります~T▽Tありがたや~~~。

 今年の冬は電気で、お部屋を暖めま~すv

 (でも、アラジンストーブも使うよv寒がりだから・・・TT)


nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 16

ゆる

こんばんは。
私もシーズくん、えるもちゃんに似てると思ってましたよ^^
エクステお似合いです♪ふゆもえさんのお手製ですか?
かわいいですね~♪ほんと12歳には見えないですね!

太陽光発電に へぇ~★★★でした。2倍ってすごいですね★
デロンギヒーターも使いまくりですね♪
私ののデロンギヒーター(アコーディオンタイプですが)
は電気代が高くついちゃしので倉庫の奥に眠ってます。
お気に入りなので使いたいのは山々なんですが(><)
アラジンストーブもオシャレでステキ♪

by ゆる (2009-10-28 01:04) 

tess

売電・・・、太陽出るだけで小銭が溜まっていくなんてなんて素敵なシステムなのかしら。
えるちんの温風待ちのお姿、かわいすぎるっ!!
by tess (2009-10-28 12:19) 

のの

おー出た!(^^)デロンギヒーター♪
これ、ホントに可愛いですよねぇ*
前記事みましたが、すごいですね!製本しちゃいました!?
これは記念ですね~。
あのお値段でも安いかもしれませんよ。

by のの (2009-10-28 16:00) 

ふゆもえ

ゆるさんv
エクステは、ホームセンターで買って来た奴に、ちょいアレンジ
くわえてみましたv今はワンコ用のピンで簡単に留められるので
便利ですね^^使えないデロンギ・・・もったいない!><;

tessさんv
それがそれが・・・小銭は残念ながら右から左ですT▽T
この売電価格も残念ながら、10年限定措置なんですよーー;
10年の間になんとか元を取らねば!

ののさんv
はい、今年も出ましたvおそらく飾りだけのデロンギ^^;
今時の同人誌の相場が判らないので、私にとっては
目ん玉飛び出るお値段でしたT▽Tしかも、ソネブロ製本さん
大量製本できないんですよぉ~T0T
by ふゆもえ (2009-10-28 17:19) 

katze

あのCMは反応しちゃいますよねぇ。
えるちん、十分若く見えますよ^^

暖炉風…明かりだけでもあったかそうに見えていいですね。

by katze (2009-10-29 23:46) 

ふゆもえ

katzeさんv
ダックスやチワワやトイプーのCMばかりだったので、
シーズーを起用してくれたのがとても嬉しいのであります^^
暖炉風・・・はい、電気代の為にも、キブンで当分乗り切りますT▽T
by ふゆもえ (2009-10-30 16:57) 

dogwood

最近ジャパンのテレビを見る機会が増えてて、シーズのCM見てます見てます!そして、えるもちゃんを連想してますしてます!!!

えるもちゃんって12歳なんですね(@_@)
とっても若く見える・・・

by dogwood (2009-10-31 01:47) 

ふゆもえ

dogwoodさんv
私が今まで飼ったワンコの中でここまで長生きなのは
えるもが初めてです^^;ホント、若く見えます。
毎日の散歩がいいのかな?あとストレスのない生活とか^0^;
うちのえるちん、連想してくれて、どうもありがとうございますv
by ふゆもえ (2009-10-31 17:10) 

ゆな☆

こんにちは。
うれシーズ~のCMは可愛くて
一緒に歌ってしまいますね(^-^)
えるちゃんもエクステがよく似合いますね♪

そろそろ冬支度ですね、うちはまだ扇風機が
稼働してますが(笑)突然冷えて慌てないように
ヒーターの準備をしようと思います^_^;
by ゆな☆ (2009-11-01 12:05) 

ふゆもえ

ゆな☆さんv
えるもは歳のせいか最近、毛の密度が薄くなってるんです。
フサフサの頃にいろいろつけて遊びたかったかも^^;
ところで、今日突然、寒くなりましたねぇーー;
by ふゆもえ (2009-11-02 16:38) 

みずたま*

シーズ君、かわいいですよねぇ。萌え萌えっす。
いまだにあのCMが始まると、目が釘付けになります(^o^)
私も飲みましたよぉ♪ 普通のヤクルトっぽい味でしたネ。
えるもちゃんと似てますよね^^。エクステかわいい~~♪
うちは、あのベストに似てるの作ってみたいなぁと目論んでいました(笑
by みずたま* (2009-11-03 13:25) 

ふゆもえ

みずたま*さんv
いえいえ、たーすけ君にも似てると思いますよv^
おサレな着こなしなトコとか^^
あのベスト、みずたま*さんなら作れそうですね!
是非、たーすけ君に着せてみて下さいネ^^
by ふゆもえ (2009-11-03 16:23) 

ISO

si-zu-可愛いよね~
エルモも引けを取りませんよ~。
オテ(*゜▽゜)o"ヘU。・ェ・。U
by ISO (2009-11-05 02:10) 

ふゆもえ

ISOさんv
例の詐欺女が飼ってたワンコがシーズーでしたので、
イメージダウンとなっておりますTT
そのせいか、最近、ヤクルトSHEsのCMも観ない・・・T0T
せっかく、シーズーのポイントUPしたのに~><;
by ふゆもえ (2009-11-06 17:27) 

ami

やっぱりどこも同じですね。
「あ~姫みたい~」なんで家族のだれかが必ず言います。
エクステも考えてしまいました。
by ami (2009-11-09 15:31) 

ふゆもえ

amiさんv
姫ちゃんにエクステv>▽<想像したらすっごく似合いそうですよv^^
是非是非お試し下さい!
by ふゆもえ (2009-11-09 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。