SSブログ

玄関扉にも、アイアンもどき [☆MY HOME☆]

 よく、洋書なんかで、玄関扉にアイアンの装飾が飾ってあるの見ません?

 あれ、いいなぁ~と思いつつ・・・、最近の日本のおうちでも

 チラホラ見かけるようになり、羨ましいと指くわえておりました。

 そんなある日(ってか今頃)、おうちの玄関扉にマグネットがくっつくコトに

 気づきまして。 くっつけてみました^^;

 91021a.jpg

 遠目で見るとこんな感じ。

 91021b.jpg

 寄ってみるとこんな感じ。100均でマグネットのシートを買ってきて、

 テキトーな模様でチョキチョキ切って、ペッタンコしました~^^;

 何分、手先が器用ではないので、もっとアイアンらしく細かい装飾のを

 作れたらよかったけど、今の私ではコレが限界デスT▽T

 91021c.jpg

 ついでに、余った部分で、内側にも^^;

 ホラね、最近GETした肉球も、マグネットでペッタンコされてますv

 もっと精進して、それらしく見えるデザインのを、また作りたいと思います。

 とりあえず、今回はここまで。

 そして、今日のおまけのえるちん☆

 

 何故かノリノリなえるちんなのであります。

 固執してるのは、ミスドの紙袋を丸めた奴。

 ドーナッツ、もっと欲しいとアピールしてるのかねぇ?^^;


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 12

夏炉冬扇

こんばんは。
えるちゃんガンバリマシタ。
by 夏炉冬扇 (2009-10-21 21:19) 

ISO

いい感じジャーン。ますます素敵なお家に変身してますね。
エルモ~又 カフェ行こうね!
by ISO (2009-10-22 00:57) 

iso

再び~認証番号エラーで困ってました。
メールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il
アリガトウ!やっとコメできたわい
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
by iso (2009-10-22 00:58) 

ゆる

こんにちは。
とてもキレイにカットされてるので売ってるのかと思いました^^
しかも100円のマグネットシートなんて。。。スバラシイ♪
肉キュウいっぱい(>▽<)

えるもちゃん元気♪ いつも歯磨きしてるから強いですね♪
私も早く愛犬と遊びたいです(T-T) 11月に帰ってくる予定です^^
by ゆる (2009-10-22 10:36) 

tess

紙袋でここまで喰らいつくなんて~。甘い匂いがするのかな。
玄関ドアにマグネットがくっつくって気づくの遅すぎっ(笑)見た目はくっつかなさそうですもんね。進化版期待してます!!
by tess (2009-10-22 12:32) 

ふゆもえ

夏炉冬扇さんv
この日は沢山遊んでもらえたせいか、夜、爆睡でした^0^;

ISOさんv
ISOさんちの玄関扉にもいかがでしょうか?^^
お出かけにはいい時期になりましたネ、行きたいね~v^^

ゆるさんv
不思議と、こういう遊びをすると歯垢が取れるのか口臭が軽減
します^^;(おもちゃは使い捨てにしないといけません?^0^;)
はるちゃんに会えるの楽しみですねv・・・遠い11月><;

tessさんv
くるくる丸めてゴミ箱へ入れようとしたら横取りされました^^;
もらえなかった腹いせ?うちの玄関扉、木目模様に惑わされ
ましたT▽T
by ふゆもえ (2009-10-22 17:12) 

katze

十分、それっぽいですよ〜
おしゃれでいいですね♪

うちのもマグネットつくな・・・^m^
by katze (2009-10-22 23:12) 

ふゆもえ

katzeさんv
はい、遠目で見ればソレっぽいので、しばらく
このままにしておきます^^;・・・再チャレンジするには
腰が重い・・・^0^;是非katzeさんちもお試し下さい。
by ふゆもえ (2009-10-23 16:32) 

のの

すごい!(@@)
最初からついてる飾りみたいです!
by のの (2009-10-23 16:47) 

ふゆもえ

ののさんv
いやいやいや~^^;遠目で見てれば何の問題もなく
それらしく・・・デス。決して間近で見てはいけません^0^;
by ふゆもえ (2009-10-23 16:50) 

あんみつ

適当にチョキチョキしたとは思えないほど左右対称に出来てる!!

我家は完全なる木製なので、 羨ましい~
by あんみつ (2009-10-23 20:55) 

ふゆもえ

あんみつさんv
まずは片方をチョキチョキして、次は重ねて切りました^^;
なので左右対称に出来たのですよ~。
by ふゆもえ (2009-10-24 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。