SSブログ

肉球ガチャポンの罠 [☆POW☆]

 また、近所で肉球シリーズのガチャガチャを見つけたんです!

 で、お財布に、400円の小銭があったので、「よし!2個取れる!」

 と思って回してみたら・・・。

 91005b.jpg

 またまたしても、同じのが2個出てきました~T▽T

 どうせなら、白いバージョンだったら良かったのに・・・TT

 もしかして、神様が「いいかげんにせい!」と言ってるのかもしれません。

 今度から、見かけても一個だけにしておこうと思いますーー;

 仕方ないので、リアル肉球に癒してもらいましょう。

 91005a.jpg

 ほうらぁ~、あなたも眠くなぁ~る~眠くなぁ~る~眠く・・・グウ~~ZZZ。

 癒されついでに、ルームフレグランスのスプレー、今まで使ってたのが

 なくなったので、新しいのをGETしてみましたv

 91005d.jpg

 なんと!プロヴァンスの香りという奴ですv^^

 ・・・でもですねぇーー;どこがプロヴァンスやら?な香りなんですわ。

 すんごく淡~いハーブ?のような香り・・・(つまり、ほとんど判らん!)

 いつもの倍スプレーしないといけません。

 それとも、えるちん臭が、強烈すぎるのか・・・=▽=;

 

 話変って、セカンドブログの方、とっとと完結してしまいました@@;

 一年位かけてゆっくりやろうvなんて思って始めたのに、もう終わってしまい、

 自分でもビックリです^^;

 ・・・んで、なんていうか、脱力感に見舞われている次第です。

 今、冷静になって、よく見ると、非常に、こっぱずかしいのであります。

 こういうのって、どれ位の期間閲覧可能にしとくべきなんでしょうかねぇ?

 盗作されたりするのも困るんでーー;(こんなモン、誰もそんなコトしないか?)

 ああ~久々に、マイナーな世界を突っ走りましたv

 やっぱし、好きなコトをやるって、楽しいデスねぇ^^


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 7

tess

セカンドブログ、本にしちゃう?
by tess (2009-10-17 20:06) 

katze

つい、やっちゃいますよね〜
よりによって、同じ物が続かなくても^^;;
by katze (2009-10-18 21:11) 

あんみつ

こう言う寝顔・・・タマリマセンよね~^^v

記念だからtessさんの言うように本にするとか! 
本はちょっと大変だから、印刷して素敵な表紙で止めても!!^^v
by あんみつ (2009-10-19 11:35) 

ふゆもえ

tessさんv
はい・・・実は・・・後日ビックリしてくださいT▽T

katzeさんv
これで、3度目なんです。同じのが出てくるの・・・T0T
ガチャポンとの相性悪いのかなぁTT
(2度あることは3度あるって学習出来てませんでした)

あんみつさんv
この寝顔の横に寝そべると、速攻で自分も眠れます^^;
不眠症の時にはお勧めなのです。(誰に?!)
実は・・・ブログ製本実行中です・・・T▽T
by ふゆもえ (2009-10-19 16:42) 

ゆる

こんばんは。
肉球クッション、大きいのでてっきりUFOキャッチャーで
取ったのかと思いました^^プロだ!って思っちゃいましたよ^m^
ガチャガチャって大人でも楽しめるようになってきてますよね^^

えるもちゃんかわいい~♪♪♪
気持ちよく寝ててもかわいいからぎゅっと抱きしめて起こしちゃいそうです^^
by ゆる (2009-10-20 22:14) 

milky

こんにちは(*^▽^*)
肉球のガチャガチャがあるのですね♪
今、いろりろとあるのですね。。。

えるもちゃんのぺたーんとしている姿が可愛い(*^▽^*)

by milky (2009-10-21 12:39) 

ふゆもえ

ゆるさんv
肉球グローブは風船のように膨らませるんです^^
元は折り畳まれて売ってました。えるちん、ぎゅうっとすると
嫌がって逃げちゃうので我慢しましょう^^;

milkyさんv
肉球シリーズのグッズはきっと需要があるのでしょうね^^;
これから、またどんなのが出るのか、チェックは
欠かせませんよv


by ふゆもえ (2009-10-21 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。