SSブログ

初夏の装い^^ [☆DIARY☆]

 久しぶりにお洋服を買いました~v^^

 こんな可愛いラッピングでおうちに届けられました。

 しかも更に素敵な香りに包まれておりましたv

 90513b.jpg

 いつもブログとネットショップで眺めていてはため息をついてます。

 素敵なお洋服をリーズナブルに手作りされてる「Ethica」さんです

 90513c.jpg

 早速試着しました~^^;私が着るとどうしても妊婦さんですがTT

 今回は白のペチパンツつきチュニックワンピですv

 似たような服持ってるだろ?って、いやいやちょっとデザイン違うんですよ^^;

 いいな~欲しいな~と指くわえてて、

 「あと残り一着」の表示に我慢出来ず、「ポチッ☆」

 でもってどっからお金を工面しようと嘆いていたら、

 「俺が出すよ(定額給付金で)たまには、一ヶ月早いけどプレゼント」

 と、明日、大地震を招きそうな発言を夫がしなさったわけです@@;

 ・・・あのねぇ、「たまには」って何よ?誕生日プレゼントくらい、毎年ちゃんと

 くださいなーー;それに数千円に苦労する家計って一体・・・ー"ー;

 さて、話は変わって。

 先月「ムーミンプレミアム」でGETしたスナフキンのリボンと100均グッズと

 使ってないネックレスのミニチャームを再利用して、なんとなく作ってみました。

 90513a.jpg

 こんな感じになったんだわ^^;コサージュ?って言えるでしょうか?

 90513d.jpg

 でもって、新しいチュニックワンピの胸元につけてみました~v

 カバンにつけても可愛いかな?^^

 さて、コレ着てどこかお出かけしたいなぁ・・・。

 給料日まで待て!!T▽T


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 13

Country Boy

えるもちゃんの表情が可愛いですね。
シーズは本当に可愛いです。
by Country Boy (2009-05-14 13:07) 

のの

まぁぁぁ(*^^*)オトメなお洋服♪
こういの好き好き♪**
またふゆもえさんにぴったり☆
いいなぁ洋裁出来る人・・・尊敬しちゃいます~
by のの (2009-05-14 14:45) 

ゆな☆

こんにちは♪
白いチュニックワンピ、可愛いですね~
好みのお洋服は似たタイプのモノを
何着も買ってしまいますよね♪
私は先月買った服が似合わず、娘行きの予感。
この悔しい話は次の記事に(笑)
今年の夏は、お洋服買わないと決心しました^_^;

by ゆな☆ (2009-05-14 15:18) 

夏炉冬扇

今晩は。グッドではありませんか。
そろそろ注射あれこれですね。
by 夏炉冬扇 (2009-05-14 20:43) 

ふゆもえ

Country Boyさんv
どこにでも顔をつっこみたがるワンコです。
絶対自分を人間と思ってますーー;
まぁそこが可愛いんですけどね^^;

ののさんv
ぴったりに見えますか~?T▽T似合うというより
目に馴染ませようと、日々着続けております^^;
まだ仕事に着て行くと・・・目立ってしまいますのTT

ゆな☆さんv
娘さんがゆな☆さんの服を着るというコトは、
ゆな☆さんの体形がギャルと同じというコトですな!
なんて素晴らしい!羨ましい・・・もう買わないなんて
寂しいことは言わないでv^^;

夏炉冬扇さんv
えるもの注射と検査は4月に済ませました^^
「いい子でちゅネ~」と赤ちゃん言葉で褒められて、
なんだかなぁ・・・でした^^;
by ふゆもえ (2009-05-15 17:27) 

ISO

素敵なナチュラル服ににんまりですね^0^
又一緒にお散歩行こうね~
by ISO (2009-05-16 00:03) 

ふゆもえ

ISOさんv
どこか素敵なカフェに参りましょうv
最近同じ服ばかり着ておりますが・・・^^;
by ふゆもえ (2009-05-16 16:25) 

ISO

再び~お母様に服のリフォーム頼みたかった~
ので次回預けます!
6月14日に向けておうちのお掃除始めますね♪
(てんこ盛りの荷物に汗汗^0^;)
by ISO (2009-05-17 15:15) 

あんみつ

ふゆもえさんぽい服ですね^^v

えるちゃんの顔がいいですね~ 
by あんみつ (2009-05-17 15:55) 

アキラ

可愛い感じでいいじゃないですか~?^^
私はこんな感じ、好きだな~!
胸がある人は、妊婦さんに見られることがある・・・初めて知りました^^
by アキラ (2009-05-18 11:31) 

ふゆもえ

再びISOさんv
てんこ盛りですか?収入になると嬉しいデスねv
うちは・・・ほどほどですーー;

あんみつさんv
私の服っぽいとは・・・?^^;そろそろ歳を考えて
着ないといけないのですが若作りしておりますーー;

アキラさんv
お笑い芸人オードリー春○の真似をしておりますので
ご了承下さい^^;あと一回り若かったら、もっと似合って
いたと思いますTT
by ふゆもえ (2009-05-18 17:24) 

みずたま*

ナチュラルなお洋服、かわい~♪ペチパンもセットになってるのかな?セットだとチュニック丈とバッチリ合うから失敗なくていいですね♪
私も最近ペチパンばかり買っている~(*'-'*)ゞ。
コサージュもすごくかわい~(≧∇≦)。真ん中のはボタンですか?
大好きなムーミンアイテムを見につけていられるし、気分もルンルンですね♪
by みずたま* (2009-05-23 12:48) 

ふゆもえ

みずたま*さんv
はい、セットになっておりましたv^^白のペチパンを
持ってなかったのでラッキーとばかりにGETしましたv
コサージュは100均のキットを使いましたv
ボタンは透明なので微妙です^^;
by ふゆもえ (2009-05-23 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。