SSブログ

プチイルミ、でびゅう~v [☆MY GARDEN☆]

 通販カタログベルメゾン千趣会に載ってたダブルガーゼのチュニックが

 欲しいなぁ~と思ってて、でもそれだけの購入に送料はもったいないとか

 思い・・・そうだ!ショップへ行ってみよう!と、

 そのショップが入ってる、イオンショッピングセンターへ車で片道40分かけて

 行って参りました。

 で、運良く10%オフでGETして~v

 ・・・ぶらぶらウインドウショッピングなんて、財布に危険なコトを

 するもんだから・・・ーー;

 81130a.jpg

 こんなの見つけちゃったよ・・・TT

 実はこれも通販カタログで見かけてて、安かったら欲しいな~とか

 思ってたんですよね~^^;で、カタログより二千円オフでしたので・・・。

 81130b.jpg

 早速、我が家の玄関先に取り付けてみました~v

 5メートルのイルミだから、こんなもんですわ^^;

 太陽光で充電して発光するので、電気代はかかりませんv

 思ったより、明るくキラキラ綺麗に点滅しております^^

 とうとう我が家もプチイルミネーションでびゅ~です☆

 ・・・太陽光で発光するイルミがあったら、毎年一つずつGETして、

 ゆっくり数年後に、ちったぁ見栄え良くなってればいいかな~?

 なんて考えております^^;


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 14

夏炉冬扇

今晩は。イルミネーションでクリスマスモード。こちらクリスマスケーキの営業です。
by 夏炉冬扇 (2008-12-01 18:51) 

blume

んーーーっ、チュニックの写真が
ありませんね~(¬д¬。) ジーーーッ
クリスマス気分でイルミネーションいいなぁ~。
by blume (2008-12-01 21:01) 

ISO

あれ・・服は? 世間はX'MASだね~。
いいなぁ~稼いだお金が自分の趣味に使えて♪
by ISO (2008-12-01 21:24) 

ゆな☆

こんばんは~☆
ブルーのイルミネーションがきれいですね♪
窓の外に小さなキラキラを愉しめるのが
嬉しいですね♪太陽光で充電~(#^.^#)
うちは電気なので電気代を気にしつつ・・・少しだけ^_^;


by ゆな☆ (2008-12-01 23:24) 

ふゆもえ

夏炉冬扇さんv
クリスマスケーキの予約等も始まりましたネ^^
今年もうちのケーキは、多分頂きものです^^;

blumeさんv
チュニックは・・・フツーの奴なので・・・(しかも重ね着前提で
買ったのでサイズでかめーー;)近所ではすっごいイルミのとこが
あるんですよ~^^;

ISOさんv
はい、もう今はどうあがいてもムダなので、趣味には惜しまないように
しようと切り換えてます・・・ってでもやっぱり考えてるよ~TT

ゆな☆さんv
今年のうちのクリスマスはこれでキマリです^^;
もっとこういうエコなイルミが出回って欲しいですね。
ゆな☆さんちにもいかがでしょう?^^
by ふゆもえ (2008-12-02 14:11) 

ゆる

こんばんは。
ベルメゾンのショップがあるんですね。
車で行ける距離にあるのが羨ましい♪私もベルメゾン好きです^^
電気代のかからないイルミっていいですね^^
毎年増えて賑やかになっていくのも楽しみですね♪
by ゆる (2008-12-02 23:47) 

アキラ

風邪を移しに、やって参りました^^。
今、「強烈な風邪」の治りかけ・・・です。
まだ頭ボワ~ン!

もう、クリスマスの話題?・・・こうしちゃおれん!
by アキラ (2008-12-03 11:33) 

のの

で?ダブルガーゼのチュニックは?( ̄∇ ̄)
by のの (2008-12-03 13:51) 

ふゆもえ

ゆるさんv
ベルメゾンの服は可愛いけど、私にとってはちょいお高めで・・・^^;
クリスマスバーゲンやってて助かりました~v
イルミ、問題は破損です^^;メンテが出来ないかもしれないのでーー;

アキラさんv
もうインフルエンザが流行ってますからね~ーー;
どうぞ大事になさって下さい(しかも、お孫さんからうつされるのは
結構強烈なんですよね^^;)

ののさんv
あ・・・チュニック、今着てますv^^;
重ね着するのでサイズ大きめにしたら、タシカニ、
大きすぎました~楽チンすぎて体のサイズが・・・=▽=;
by ふゆもえ (2008-12-03 17:08) 

あんみつ

電源考えなくて良いんですね。。。これは良いな~~

by あんみつ (2008-12-03 19:28) 

みずたま*

ソーラーのイルミネーションがあるのですね!
(’-’)ホウホウ、それはエコだし時代にあってていいですね♪。
わが家も日曜に取り付けして点灯式しました☆そのうちブログに載せまーす。(風邪のせいで、up予定の記事がどんどん溜まってく@@)
by みずたま* (2008-12-03 20:57) 

ふゆもえ

あんみつさんv
電気代がかからないので初心者向きかと思います^^
あんみつさんちにもいかがでしょう?

みずたま*さんv
おお!@0@さすが、みずたま*さんちは既にイルミなお宅
なのですねvそれは楽しみです^^
早く風邪が治りますように~!
by ふゆもえ (2008-12-04 17:22) 

katze

太陽光で充電してくれるのっていいですね。
ご家庭でイルミに凝り始めると、家の中が暗くなるとか(笑)
我が家は、母が毎年、やりたがってます^^;;

by katze (2008-12-07 00:58) 

ふゆもえ

katzeさんv
イルミも配線とか大変なので、コレは初心者向きだと
思います^^そうそう・・・凝りだすと止まらないようですねぇ、
うちも気をつけなくっちゃ^^;
by ふゆもえ (2008-12-07 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。