SSブログ

VIFAM 第5話 [☆銀河漂流バイファム☆]

第5話!


この回ではなんと戦闘シーンがありません!

ひたすら子供達がわやくちゃするだけですっ。

(ラストのラストで悲しいシーンがありますがTT)

まだカチュアとジミーの存在は薄いしf^_^;


C94CCBED-8F26-49A4-BEFF-8706162D0256.jpeg

前回から加わったバーツが色んな事教えてくれますv

そしてバーツは素敵な情報をここで引き出してくれるっ!

「ロディさんよぅあんた身長幾つだ?」

「え、164!」

 1 6 4 ? ♡︎

あれまぁロディはワシより背が高いのかねっ!!!

そしたらバーツはきっと165〜167でスコットは

169〜170センチなのか、そうなのかっフムフム^ ^

この時代のお子様達は背が高いんだね、

ってか他の大人達はどんだけ身長あるんだよf^_^;

そいでもってこの回作画のバーツが凄い

かっこいいんですよv

EDテロップで納得、本橋氏!!

元々切れ長美形なお顔が得意な方ですからねっ^ ^

バーツがかっこよすぎてロディが霞む...f^_^;

1231077C-8814-42B8-B24E-6B41BAEB99E3.jpeg


1人(又は複数人)のキャラをずっと追いかけて

動かすってのがこの作品には随所に見られるのですが 

それはライヴ作画回だけかと思ってたんで

ケンツを救出すべく走るバーツが動くシーン観て

細かい描写に感激しましたよ、はい♡︎

ディルファムの足にコックピットに繋がる

無線が付いてるなんてねっ!皆知ってた?!^o^


こんなカユイ所に手が届く事やってるから

話がちっとも進まないんだよ!www

因みに...この回でロディ達が搭乗の練習したディルファム、

ドバイ通貨の単位と同じ名称とは(*_*)


共通テーマ:アニメ
VIFAM 第4話VIFAM 第6話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。