SSブログ

11月は絶賛、断捨離月間 [☆ミニマリストへの道☆]

 去年から、そう決めて、只今大掃除と断捨離やってます。

 漫画描いてるか、捨ててるか、仕事に行ってるか・・・==;

 3者択一の日々><;去年の11月からずっと捨て続けてる感じだけど。

 最近の私の趣味のコーナー、Afterの図

 my006.jpg

 こちらはおよそ3ヶ月前、Before

 su04.jpg

 半年前のBefore

 h02.jpg

 明らかに減った!気持ちいい!

 本当に大好きな物だけがここにありますv

 ・・・そして、お絵かきするのに参考にする資料が何も無いと

 いう事態にも陥っておりますーー;否、昔の同人誌はあるので何とかなるか。

 どこまで脳内妄想だけで描いていけるのか自分への挑戦みたいに

 なっております・・・。

 その頃のきらっちは。

 my004.jpg

 my005.jpg

 日向ぼっこしておりました。

 アニマックスで「新009」(1979年版)が始まりましたv

 先行して、持ってるDVD観始めました^^;

 改めて、ジェットとジョーの仲の良さに大喜びしております^▽^



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。