SSブログ

断捨離してわかった自分の事 [☆ミニマリストへの道☆]

 断捨離を進めて、すぐに手放せた物と出来なかった物。

 手元に残った物を見て、自分が本当に大好きな物は何だったか

 思い知らされました。

 大好きな物と事を諦めて、手身近な他の物を好きだと言って

 自分を誤魔化していました。

 そしてそれは、自分の心を壊す原因の一つにもなってた。

 これからは、旦那に激怒されようが、ちゃんと自分を貫いて

 生きていこうと思います。

 my001.jpg

 なんかよく分からんが、何故か旦那が珍しくこんなケーキ

 見つけて買って来てくれました。・・・一体どうしたんだ?

 夕べ、「マンガを昔のように描きたい!」と言ったからか?ー"ー;

 とりあえず、ピクシブとかいうサイトに登録しました。昔々のPNで「こ」抜きにした

                     ↑ もしかしてこのリンクで見れるかな?

 追記:以前にもお話しした、同じ名字の方がか~な~りユーメーなので

    やっぱ変えた方がいいかと思案中><;

 まず練習から始めます、投稿はまだまだ先になるねぇ。  9月末より投稿始めました。

 ・・・今度は、死ぬまで続けられたらいいなぁ。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。