SSブログ

いたずらきら [☆きらだワン !!☆]

 今日も、きらっち、TVをガン見してました。

 ki09.jpg

 「オゥォオゥォ~!ニャアがいっぱいいる!」

 ki10.jpg

 「あ!ニャアが端っこ行った!」

 ki11.jpg

 「ニャアどこ行った?隠れてないで出てこいや~!」

 相変わらず、TV画面とお部屋は直結してると思ってるとこが面白い^^

 この日のきらは、部屋を右往左往して大忙しでした。

 ki12.jpg

 そして、誰にも相手にされないとふてくされて、すぐ人のスリッパに

 八つ当たりをするのであったーー:

 毎回叱られてもへっちゃらなので、最近無視してます。

 でもやめようとしないー"ー;意地の張り合いは続く。

 体重8.5キロのきらは、先日去勢手術を致しました。

 本犬は、自分の身に何が起こったか気づいてない様で

 意外と元気に暴れてます。

 これから、太らないように気を付けないといけませんが、

 どんどん遠出などに連れ出したいと思います。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。