SSブログ

どこでも寝るも! [☆えるもだワン !!!☆]

 週一回の皮下点滴とお注射で、ここんとこ大きな発作も無く落ち着いてるえるも。

 低たんぱくなお食事も、食いつきが良く(ってかいつもお腹を空かしてる==;)

 最近の悩みは、「歩けない」のが主体となってきましたーー;ゼイタクな悩みです。

 歩けないえるちんのするコトと言ったら、寝るコトしかありません。

 130301c.jpg

 今晩も、晩御飯が済んでから、とっととうたた寝してました。

 130301b.jpg

 んん?ちょっと、えるちん?

 130301a.jpg

 あんた~それはちょっとムリがある、苦しくないんですかねぇ?^^;

 小一時間位したら、足のマッサージするのに起こすので、

 それまでこのままそっとしておきました。


nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。