SSブログ

クリスマスの後は、半額ケーキv [☆おやつ☆]

 クリスマスが終わる頃に、いつも狙うのは、半額セールワゴン^^

 121226a.jpg

 魅惑の半額のシールを見つけてGETだぜv^^

 クリスマスケーキを手作りしよう!と販売してますが、たいてい幾つか

 売れ残り、このようにセールになってます。

 121226b.jpg

 お手軽クリームも準備して

 121226c.jpg

 はいv簡単クリスマスケーキの出来上がりv^0^

 毎年、これをやってるから、もしかしてちょっと上手にデコレーション出来たかも?

 半額なので、今回は2個買いました^^

 もう一個はお正月中に作ろうと思います。

 もちろん、えるちんもおっきな一口頂いて満足してました^^


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。