SSブログ

元の日常が戻ってきました [☆旦那のリハビリ☆]

 私の希望通り(?)、この日に無事、ブログを再開出来る運びとなりましたv

 長い一ヶ月だったなぁ~=▽=;

 (何せ勝手にPCが触れない状態でしたので)

 これからしばらくの間は、今までのこのおうちブログとは、かけ離れた内容が

 続きます、ってか新たなカテゴリーが発生しました。

 「こんな非常時に何やってんだ・・・」と、笑って見逃してくださいませ^^;

 

 120212a.jpg

 まずは、迷路のご紹介とか^0^;

 

 2012年2月5日日曜日、午後6時30分頃。

 「ちょっと、来て」と自室から私を呼んだ夫。

 「何?」と覗いてみたら、「全身全く動かんのやけど?」と転がってるじゃ

 ございませんか!「救急車呼ぶから動いてかんよ!じっとしとって!」

 大騒動の始まりとなりました。↑と、言ったのに、部屋から這いずって動いとったーー;

 救急車待機所が団地内にあるので、電話で要請最中に、もう家に到着。

 これは、不安の中、大変有り難い状況でした。

 旦那にとって、人生初めての入院が救急車搬送で、更に迷路の病院のICU。

 この夜は、本人もだけど、家族も、訳判らんパニックな一夜となりました。

 何せ救急搬送中の、旦那の血圧がずっと、200~250代!><;

 脳内出血だろうと思ったけど、こんなに高くちゃ、新たな出血が更に発生して、

 もう二度と会えなくなるのでは?と思いましたからね。

 出血後6時間後に、ピークを迎えると聞いてましたので、この夜は、旦那も私も

 お義母さんお義父さんも眠れませんでした。えるもも起きてた、多分。

 

 この時は、一ヵ月後に奇跡の帰宅を遂げるとは誰も思ってもおりませんでした^^;

            続く!


nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

ゆる

こんばんは。
まぁ。。。大変なことになってたんですね。。。

奇跡が起こったというとこで少し安心です。

by ゆる (2012-03-05 02:19) 

Mie

お久しぶりです。
「一ヶ月のお休み」ってどうされたのかとは思ってましたが、大変な事が起きていたんですね。
ブログを開始出来たということは、ご主人が快方へ向かっているということで良かったです。(^^)


by Mie (2012-03-05 06:48) 

夏炉冬扇

お早うございます。
大変なご心配事発生だったご様子。ぼちぼちおやりください。

by 夏炉冬扇 (2012-03-05 07:11) 

ぼたもち

旦那様がそんなに大変なことになっていたとは・・・。
ふゆもえさんもさぞ不安な日々を過ごされていたことでしょう。
でも、奇跡という文字を見て、大事には至らなかったのかなと
思います。
少しホッとしました。
by ぼたもち (2012-03-05 13:53) 

ふゆもえ

ゆるさんv
「奇跡」と書くと仰々しいですが、我が家にとっては
そう感じずにいられないってトコです。

Mieさんv
実は、このブログの写真のUPは旦那の仕事なので、
帰って来てくれないと続けられないというわけです。

夏炉冬扇さんv
PC操作も立派なリハビリなので、ボチボチ(じゃなくビシビシ)
やらせておりますよ。

ぼたもちさんv
今回の入院で、旦那の体のいろんな不具合が発見されました。
これに懲りて、節制してくれるといいなぁと思ってます。
by ふゆもえ (2012-03-05 16:45) 

ゆな☆

3月ですがまだ寒いです。
ふゆもえさんもお体大事にしてください。
by ゆな☆ (2012-03-06 02:22) 

ふゆもえ

ゆな☆さんv
どうもありがとうございます。
今のところ、何故か早寝早起きな規則正しい生活を
送っております。
by ふゆもえ (2012-03-07 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。