SSブログ

紅茶な生活^^ [☆おやつ☆]

 弟夫婦が、この度、新築を建てましたv

 お祝いに駆けつけようと思ってるトコですが、手ぶらで参るわけにはいきませんーー;

 お祝いの品を尋ねたら、「4.5畳のカーペットが欲しい」とのお返事。

 ここはフンパツして、素敵なカーペットをv と思って探して、コレだ!と注文したら、

 「納入遅れで、来月になります・・・」T0T

 ・・・なかなか新築のおうちを見に行けませんわーー;

 110312a.jpg

 お祝いの品と一緒に持って行こうvと思って、カレルチャペックの紅茶

 取り寄せましたv^^可愛い~v

 飲みやすいようにティーバッグのアソートです。

 サイトで観てたら、自分も飲みたくなって気づいたら2つ注文してた^^;

 更に。自分の分は、もう半分賞味してしまいましたT▽T

 (まだ、弟宅には届けてないのに~><;)

 110410a.jpg

 こちらは、義妹さんから頂きましたv LUPICIAの紅茶デス^^ 

 姪っ子さんが進学したので、ちょこっとお祝いしたら、お返しにこんな大層な物を

 頂きましたT▽T

 さくらんぼの紅茶と、体あったまるジンジャーティーのセットは、これまた美味でしたv

 

 毎日、一杯の紅茶を、茶葉を選んで頂く幸せv

 こんなひとときを、大事にしないといけません。

 当たり前と思っちゃいけないんです。だからねぇ、えるも。

 ゆっくりよく噛んで、味わって食べて頂戴ネ!

 101203b.jpg

   これは使いまわし写真デス^^;


nice!(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。