SSブログ

最近の小さな発見^^; [☆えるもだワン !!!☆]

 ファーファのパッケージがいつの間にか新しくなってましたね。

 ずっとダウニーを使ってたので気づくのが遅くなりましたーー;

 10809k.jpg

 私の大好きな国の名前が全面に押し出されておりましたので、

 当然のように購入しました~^^;

 森と妖精の国フィンランドの香り、だって~v次に使うのが楽しみですv^^

 

 さて、もう一つ、ある日気づいたコトがあります。それは、コレ。

 10809b.jpg

 最近、ずっとサマーカットをしているえるちんなのですが、短く切ったせいなのか、

 今まで埋もれて気づかなかっただけなのか。この後頭部の一箇所だけ、

 毛色が違うコトを発見!何故、この部分だけ~?

 まるで、誰かに印をつけられたみたいデス^^;

 (夫は、「ここをめざして叩け」という印だと言いましたーー;ひどい・・・!

 だからいつもえるもにベッドを占領されるんだよ!)

 10809i.jpg

 そんなえるちんは、今日もまったりとおかーさんに甘えて爆睡しております。

 (最近、一日に一度はこんな感じです)気持ち良さそうでしょ~?

 えるちんを見ているこっちも眠くなります^^

 10809j.jpg

 おとーさんに写真を撮られて目を覚ましました。

 おとーさんに対しては、警戒心むき出しなのでありますーー;

 えるもは、おとーさんには決して、こうしてお腹を見せません。

 (つまり、夫には服従ポーズをしないというわけで^^;きっとえるもは

 ヨボヨボのおじいさんになっても、夫に負ける気はないのでしょう)


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 10

milky

こんにちは。
えるもちゃん、ママさんには服従ポーズをするのに
パパさんにはしないんですか(≧▽≦)
パパさんは寂しいけどママさんにとっては
ちょっと嬉しいですよね♪
うちはベリーがパパさんだけにたまーにペロペロとするのですがmilkyには全くしてくれません(TоT)
パパさんはそれが嬉しいみたいですが・・・。


by milky (2010-08-12 12:31) 

夏炉冬扇

こんばんは。
①おかぁさん②自分③おとうさん、なのでありますます。
by 夏炉冬扇 (2010-08-12 19:00) 

katze

フィンランドの香りなんてあるんですね。
使ったらぜひ感想を^^

えるちんの印をみて、叩けなんて言うお父さんに
服従はできないですよね〜危険すぎて(笑)
by katze (2010-08-12 20:40) 

ゆる

えるもちゃんの頭にお醤油が付いたのかと思いました(笑)
けれどもえるもちゃんの毛色はきれいですね♪
おとうさんは3番目なのですね^^;
仲よさそうに見えますが^m^
by ゆる (2010-08-13 01:56) 

ふゆもえ

milkyさんv
せっかく可愛がってるのに、ペロペロしてくれないなんて
虚しいですねぇ~愛が一方通行って・・・TT
うちは通じてくれて良かったです。えるもが夫に
刃向かうのは、夫がいぢめるからですよーー;

夏炉冬扇さんv
はい、まさしくその通りですv^^;

katzeさんv
今までダウニーを使ってたせいか、なんだか残り香が
うっす~い感じです><;慣れればいいのかなぁ?
ほのかなグリーンな香りでしたよ^^

ゆるさんv
お醤油・・・!@0@;そういうコトにしてもいいかも・・・、
夏が来たら頭にお醤油かけるのがトレンディとか!^^;
毛色は綺麗ですが、最近加齢臭がひどいですTT



by ふゆもえ (2010-08-13 17:07) 

あんみつ

このファーファー私も買って使いました!今はタヒチ使ってます!! ファーファーの香りいい香りだから好きです^^v
by あんみつ (2010-08-20 09:15) 

あんみつ

膝の上で安心しきって寝むっているえるちゃんの姿見てるふゆもえさん! 癒しと幸せ感じます(^。^)y-.。o○
by あんみつ (2010-08-20 09:19) 

ふゆもえ

あんみつさんv
こちらはタヒチも売ってましたよ~v^^(あとドバイとか)
容量が少ないせいか、なんだかすぐなくなってしまう
気がしますーー;でも、ダウニーよりリーズナブルですね^^
by ふゆもえ (2010-08-21 16:49) 

ISO

犬猿の仲なのね♪
by ISO (2010-08-31 18:44) 

ふゆもえ

ISOさんv
はい、未だにそうです^^;
by ふゆもえ (2010-09-03 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。