SSブログ

念願のカフェへ行ってきましたv [☆Cafe&Shop☆]

 ここはねぇ、OPENしてからもう2,3年は経ってるんですが、

 とにかく地元ではユーメーで、いつ行っても1,2時間待ちは当たり前TT

 本日、実は3度目の正直で参りました。

 10305p.jpg

 T市にある、カフェと雑貨のhinataboccoさんですv^^

 ランチタイムのメニューが大人気なのですが、短気な夫が一緒では

 絶対、待ってられませんTTので、時間外して行きました、そしたらv

 10305a.jpg

 狭い駐車場も空いててすんなり入れました~!良かった~T▽T

 10305b.jpg

 この細い路地を通過する時、いつ見ても大行列が出来てたんですよーー;

 今日は、このような可愛い雑貨で飾られたエントランスがゆっくり堪能出来て

 超ラッキーv

 10305f.jpg

 中はアンティーク雑貨がトコロ狭しとセンス良く彩られた空間ですよぉ~v@▽@

 10305e.jpg

 テーブルサイドも抜かりなくvお写真OKを頂いたので撮りまくりました^^;

 運良くランチメニューが選べないけど残ってると教えてもらいまして。

 (数が限定されてるので、選んで食べたい方はOPEN前に並ばないといけません)

 10305c.jpg

 夫が食べるというので、「キッシュのランチ」を注文しました。

 10305d.jpg

 どお?私の手と比べてよ@@;このボリュームなんですわ!

 気を利かせて、私に取り皿まで用意してくれましたv

 10305j.jpg

 ランチメニューにはデザートつきでして、

 10305k.jpg

 エスプレッソをアイスにかけて頂きます、が、夫は後で「エスプレッソだけ

 飲みたかった~!」とのたまりましたーー;

 私はダイエットの為、夫のランチを一口頂いてから、

 10305h.jpg

 TVでも紹介された「フルーツ紅茶」を注文しました~v@▽@

 (このカフェはこちらの民放で、よく紹介されてるのですよ~)

 うあああ~このボリューム!見るだけで満足しちゃいそう>▽<

 10305i.jpg

 一生懸命、フルーツを食して、やっとハーブな紅茶に辿り着きました~=▽=

 (これじゃダイエットにならんかも)

 さて、お腹が満腹になったら、次は雑貨を眺めましょうv

 10305g.jpg

 このコーナーは、来週から消滅するそうですTT

 10305l.jpg

 来週から10日程、このお店はリフォームの為しばしお休みするそうです。

 10305m.jpg

 この雑貨コーナーを失くして、この空間にもテーブルを置くそうです。

 いつも外に大行列を作ってるので、客席を増やすんだそうです。

 でもって、ここにあるアンティークな雑貨さんは、2階に新たな店舗を

 作ってお引越しさせるそうですよ。

 さて、更に^^;この「hinatabocco」さん、トイレもツボだと情報を

 仕入れましたので、用がなくても入りました^0^;

 10305o.jpg

 うわ!@▽@なんてナツラル!

 10305n.jpg

 うああああ~!>▽<なんてアイディア!

 ☆追記☆ 9歳以下のお子様は入店出来ません。

  お子様連れのママさんは是非自分だけの時間を楽しみに行って下さいネ!


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 12

tess

キッシュでかっ!!!
でもってリニュアル前に行けてラッキーでしたね。
私もこういうナツラルなん、大好き(*^_^*)
もちろんリニュアル後も要チェックですね!
by tess (2010-03-05 22:08) 

山口

かわいいですね!
by 山口 (2010-03-05 23:21) 

ふゆもえ

tessさんv
カフェショップなので、時間をずらせばそんなに待たなくても
いいようなんですが、この日も行列なくても席が空いたら
すぐ埋まる状態でした。とにかく隅々まで噂通りツボにハマる
トコでした~v^^

山口さんv
訪問とコメントどうもありがとうございます^^
by ふゆもえ (2010-03-06 16:55) 

sheri

キッシュ大きい!
ステキなお店ですね♪

近くにあったら常連になりたいくらい。
お店のディスプレイもツボだわ。
トイレもナイスアイデア!

リニューアルオープンしたらまたアップしてくださいね。
by sheri (2010-03-06 17:23) 

myumyu

何時も満員、納得しますランチの内容もボリュームありますね、フルーツ紅茶、飲んでみたいとっても美味しそうです。
by myumyu (2010-03-06 20:17) 

みずたま*

人気があるのもうなずける!
女子の好き、がいっぱいつまってるぅ♪
どこもかしこもツボです~☆
雑貨も、エントランスも素敵だし、
お店の名前からしてカワイイ(≧∇≦)
陽の入り加減もいい感じ!
フルーツ紅茶にとっても惹かれました。ううっ、フルーツ好き。
自宅でなんとか真似できないだろうか。。
by みずたま* (2010-03-06 21:47) 

ゆな☆

こんばんは。
素敵なお店ですね♪
美味しいお料理と可愛い雑貨も!
ゆっくりのんびりしたい空間ですね。
T市・・・岐阜の嵐友にも教えてあげよう(笑)
でも1.2時間待ちはすごいですね~^_^;
by ゆな☆ (2010-03-06 23:39) 

ふゆもえ

sheriさんv
アンティーク大好きなsheriさんならきっと大喜びだと思います^^
目ん玉飛び出るお値段ばかりでしたので、タダのポストカードしか
貰えませんでしたTT(この雑貨コーナーは1,2時間待ちの
お客さんの目の保養場所的コーナーだそうです)

myumyuさんv
このカフェの人気の理由にメニューがどれもボリューム満点って
コトもあるんですよ^^今度行く時はケーキを試したいと思いますv
フルーツ紅茶試したこの日は暖かい日で助かりました。

みずたま*さんv
フルーツ紅茶の中の氷は、紅茶(ハーブティー)を凍らせたのを
使ってました。氷が解けた時、ほのかにローズの香りがしたので^^
一口大にカットしたフルーツにアツアツの紅茶を少しずつかけて
頂きますv・・・私はめんどくさくてうちでは出来ないだろうなぁ^^;

ゆな☆さんv
男の方も満足なボリュームなので、スイーツ男子な方が一人で
いらしてましたよ^^駅から歩くと遠いし、駐車場は狭いし
(この度4台しか置けなかったスペースが10台程に増えましたv)
混んでる時はホントにどうやって行こうか悩みました。
ご夫婦二人できりもみしてらっしゃいます^^
by ふゆもえ (2010-03-07 12:09) 

のの

(>m<))((>m<)/ あーーーー!!!
もぉツボツボツボーーーーー!!!♪♪
なんて素敵なお店でしょぉ*
ランチも美味しそうだし♪
人気のお店はランチタイム外したほうが正解ですね。
トイレがまたいいね!!(^^)
by のの (2010-03-09 10:30) 

ふゆもえ

ののさんv
そおでしょvそおでしょv^^毎日通いたいのに、いつも
混んでて困りますTTここのメニューを全部制覇出来るのは
いつになるかなぁ~=▽=;ディスプレイのお勉強にも
なりましたv
by ふゆもえ (2010-03-09 15:56) 

ISO

今度~行こうね♪ 
~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪
by ISO (2010-03-13 22:04) 

ふゆもえ

ISOさんv
ここが「行こうよv」と言ってた場所ですよ^^あと、今度はO町の
「スッコ」に行かなくっちゃネv
by ふゆもえ (2010-03-14 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。