SSブログ

ワイヤークラフトで壁飾りv [☆MY HOME☆]

 実は、ずっとずっと欲しいモノがありました。

 それは、プロヴァンスなおうちにあるインテリア、「アイアン雑貨」です。

 インテリア誌なんかで、アイアンの壁飾りが飾られてるのを見て、

 こういうのがあれば、中途半端な我が家も少しは引き締まるかも~?

 と思ってました。でもね、お値段と重量に驚愕ですT0T

 うちには、そんなの 「ムリ~サファリパーク~♪」(by33分探偵)T▽T

 そんなある日、素晴らしいコトに気がつきまして、早速行動しましたv

 90403f.jpg

 きゃあああああ~~~!!!>▽<

 これです!!これ!これ!

 これは、いつも素敵な雑貨を手作りしてらっしゃるののさんに

 思い切ってお願いして作って頂いたので~す!!

 重たいアイアンは無理だけどワイヤークラフトなら、うちの石膏ボードな壁にも

 飾れますv

 90403e.jpg

 梱包が、これがまた、可愛くて素敵だったのですよ~@0@;

 こんなに大物なのに、さぞ大変だったと思いますーー;

 格安なお値段で引き受けて下さってる上にこんなに丁寧なんですから!

 さて、このおうちが建った3年前から、諦めていたモノがようやく

 我が家のリビングにやってきて、部屋を彩るコトになりましたv

 90403g.jpg

 当然、飾る場所は、なんちゃって暖炉の上の壁面ですvvv

 もっと目立たせる為に、ちょいとまだ企み中ですが^^;

 当面の間は、これでvムフムフムフ~v^ー^

 素敵すぎる~vとっても幸せ~v顔がほころびっぱなしな私ですv^▽^

 ・・・・・さぁて、いいかげん掃除しなきゃーー;


nice!(13)  コメント(19) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 19

sheri

暖炉の上にぴったりですね♪ののさんのワイヤークラフト。

またこれから変わる予定?
どうなるか楽しみです☆
by sheri (2009-04-06 21:03) 

ゆな☆

こんばんは~☆
プロヴァンスなおうちにアイアン雑貨~♪
素敵なワイヤークラフトでインテリアが
ますます楽しいですね(^-^)
by ゆな☆ (2009-04-06 21:40) 

myumyu

ののさんのワイヤークラフト、すてきですよね、リビングに合いますね、とってもオシャレです。
by myumyu (2009-04-06 21:49) 

のの

あら*(@@)こうやってみると、ちゃんと真っ直ぐになってて
嬉しい♪(笑)
壁に掛けても歪みませんでしたか~?
ふゆもえさんが参考に・・と見本の写真をくださり
まるっきりのオリジナルじゃないので
お値段は材料費と少々手間賃頂戴した次第でございます(-v-)
気に入って頂けてよかったですーーー(^^)v♪
ご紹介ありがとうございました(^^)
また壁が完成してからが楽しみですーーー!

by のの (2009-04-07 10:26) 

アキラ

いいじゃないですか~?!
よくコマゴマとしたものを、ゴチャゴチャと飾っているお宅がありますが、こんな風に「どか~ん!」と飾るのがいいのです。
これなら、石膏ボードでも大丈夫でしょうし・・・ネ^^
by アキラ (2009-04-07 11:17) 

ふゆもえ

sheriさんv
実は夫に「それはやめろ」と言われてますーー;
ので、目立たせUP作戦は行動に移せるかどうか
微妙です^^;まず暖炉の上をちょいと変えようかな?

ゆな☆さんv
いえいえ、プロヴァンスなうちではなく、・・・風な感じ?の
おうちですT▽Tイマイチなり切れないのが哀しい・・・TT
これで少しはバージョンUP出来たでしょうか^^;

myumyuさんv
お褒めの言葉ありがとうございます^^そっくりそのまま、
ののさんにお届けしたいと思いますv^^

ののさんv
ホラホラ~v見て頂けましたか?とっても素敵ですよぉ~v>▽<
どこがどう歪んでるのかシロウト目にはさっぱり判りません^^;
ボード用のピンで簡単に飾れるのがまた素晴らしいのでありますv
ホントに、この度はわがままを聞いて下さりまして、ありがとう
ございましたv

アキラさんv
あいたたた・・・^^;中古のおうちの頃は所狭しと壁に小物を
ごっちゃり飾ってた我が家です^^;新築してからはまだまだ
引き算の勉強中です。やっぱり大物を一つ「ドン!」が
かっこいいですネ^^
by ふゆもえ (2009-04-07 17:22) 

みずたま*

うわ~、素敵ですね~♪うっとりですね~(ё_ё)
デザインもいい感じ。
オシャレなお宅の玄関扉に使われてそうなデザイン☆
ワイヤー同士は何でくっついているのでしょうね。
暖炉との雰囲気もバッチリ~d(^0^)b
わが家の壁も重いものに耐えられないんですよー。壁が薄くって^_^;。
by みずたま* (2009-04-07 17:43) 

ai

「ムリ~サファリパーク~♪」ウケました。笑
あぁやっとやっとやーーーっとご訪問できましたー(TωT)
過去記事にコメントしまくるのは迷惑かなっと思って、
nice!押しまくっちゃいました。スミマセン;;
ところでっ!!いいですねーアイアンの代わりにワイヤー♪♪
ナイスアイディアヾ(☆∀☆)デザインもステキ~!!
暖炉にピッタリ合ってますね(´ω`*)
by ai (2009-04-07 20:52) 

milky

おはようございます。
わぁ~素敵、素敵(*^▽^*)
お友達の手作りなのですね。
スゴーイW(゜о゜)W
ふゆもえさんのオシャレなお宅がさらにオシャレ度が
パワーアップしましたね。
デザインもなにもかも素敵ですね。
ふゆもえさん、良かったですね。
by milky (2009-04-08 08:52) 

ふゆもえ

みずたま*さんv
うちがセキスイハイムじゃなかったら、アイアン使いまくりの
玄関扉が欲しかったです^^;ワイヤー同士は更に細いワイヤーで
丁寧に巻きつけられておりますvボード用のピンで飾れる程
軽量ですので、みずたま*さんちにもOKvですよ^^

aiさんv
土曜の夜は何気に観てしまう堂本剛君です^^;
(なんだかこのセリフが耳にこびりついておりましてーー;)
お忙しいのに覗きに来て下さりありがとうございます。
自分の中ではこーゆーのは必要不可欠なアイテムだと
思っておりました、ののさんのおかげですv^^

milkyさんv
本物でこういうのをGETとなると大変なコトになるはずですーー;
思い切ってお願いしてみて良かったデスv
後は・・・お部屋をちゃんと掃除してこのオブジェが似合うお部屋を
維持しなければ^^;

by ふゆもえ (2009-04-08 17:03) 

ゆる

こんばんは。
ワイヤークラフト♪ 左右対称!手作りなんですね~!すごい!
ふゆもえさんのおうちにピッタリですね♪
オシャレなおうちに飾られるのも作られたののさんもきっと
嬉しいですね♪
by ゆる (2009-04-09 00:04) 

ふゆもえ

ゆるさんv
そうなんです、手作りなんです、すごいでしょ?
こんな素敵なのが手作りできちゃうなんて尊敬します。
・・・最近の我が家はお洒落から程遠くなっておりますーー;
ああ!早く模様替え替しよ~><;
by ふゆもえ (2009-04-09 12:45) 

tess

うぉ~っ、憧れのアイアン・・・と思ったらののさんおワイヤだとは!そっか!その手があったか。たしかにワイヤーなら軽いもんね。
by tess (2009-04-10 12:31) 

ふゆもえ

tessさんv
知らない人が見たら、きっと「アイアン」ですv^^
tessさんちにもいかがでしょう?お勧めですよ^^
by ふゆもえ (2009-04-10 17:19) 

katze

すご〜〜い!!
こういうの手作りできるのってすごいですね^^
これからこのまわりがどうなるか楽しみですね。
by katze (2009-04-11 00:06) 

あんみつ

パット見・・ふゆもえさんが作ったのかと思いました♪ 特技隠していたんだ!! と思ったのですが・・・・ののさんでしたか・・(*^_^*)

部屋によく似合ってますよ!! それにしても・・ののさん素晴しいですね~~\(◎o◎)/!
by あんみつ (2009-04-11 18:51) 

ふゆもえ

katzeさんv
ねぇすごいでしょ~vいつもののさんの作品を拝見してて、
「もしかしたらイケる!」とひらめきました^^
存在感バツグンですよv

あんみつさんv
とてもとても、私はこんなに器用ではありませんーー;
この作品に似合うお部屋作りをこれからもしなくっちゃv
なんて、少々その気になってます^^;
by ふゆもえ (2009-04-12 16:05) 

rinco

ののさんのところから来ました。
初めまして!素敵なお部屋ですねぇ。
ののさんの手作りが似合ってます♪
by rinco (2009-04-12 23:10) 

ふゆもえ

rincoさんv
初めまして^^訪問ありがとうございますv
ののさんの作品はいつ見てもとっても素敵ですので、
今回、やっと我が家にお迎え出来て、天にも昇る気持ちデスv^^
この作品に似合うお部屋作り・・・頑張ります^^;
by ふゆもえ (2009-04-16 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。