SSブログ

衣替え? [☆MY HOME☆]

とうとう、灯油が切れてしまいましたT0T寒がりの私ですが、光熱費節約の為我慢デス・・・。

http://www.miyakagu.co.jp/wood/index.html

ここで通販した「なんちゃって暖炉」です。使わない時は扉つけてしまえるのでなんだかお洒落?

まだまだ肌寒いけど・・・厚着して乗り切りますTT

でも、建て替える前のおうちと比べれば、今は天国です。

さすが、必要以上に壁の厚いセキスイハイムです^^;


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

tess

こんにちは。素敵な暖炉・・・と思ったら(^。^;)
でも使わない時は扉をしめてって便利ですね。
わたしだとストーブ以外の色々な物置になっちゃいそうですが。
なんだか優雅な空間の使い方ですね。
by tess (2007-04-22 22:50) 

冬萌まる▼・ェ・▼

初めまして、tessさん、読んでくれてありがとうございます^^
「なんちゃって暖炉を置く」コトを想定して間取りを考えたのですが、
肝心の「暖炉」が、コレというモノがなかなか見つからず、建て替え後
半年過ぎてのGETでした。
実は今、この暖炉の中にはぬいぐるみ「ピカチュウ」達が入ってますよv
(かくれ金運・・・^^;)
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-04-23 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おみやげv回想  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。