SSブログ

VIFAM 第24話&第25話 [☆銀河漂流バイファム☆]

放映時間帯が替わったので、

ここからバイファム初見の方々の為、

もしくは中盤で作画スタッフさんに安堵の時間を

差し入れる為の「今までのお話総集編」が2話続きます。


24話は「ケンツがひょんな事で見つけたケイトさんのテープ」で

今までどんなだったかケイトさん目線で展開。

E3D28F54-A047-4D12-B349-9FF8031A7C80.jpeg

0C707B94-4D9A-442A-B521-AEE47C3F36AE.jpeg

29E37768-A5E6-4761-86C8-3834F75207E3.jpeg


25話は「ケイトさんの声を久しぶりに聴いて寝れないロディ」が

回想をバーツに語る体での展開です。


24話はケイトさん目線なのでカチュアが飛び出してしまう下りは

ありません。


しかし25話は、反則ですT□T

ラスト、ロディの脳内で完全に美化され編集されたケイトさんの

最期の言葉がリピートされ、その言葉に乗って名シーンの数々を

見せられて、涙がポロポロこぼれてしまいましたToT


ケイトさんそんなに心込めて「ロディ、あなたは素敵よ♡」と

言ったっけ?と過去回観返そうかとか思ったくらいですf^^;

微妙にセリフが違うんですよね。

「何故変えた?」と疑問に思いましたが

宇宙を眺めるロディの横顔を見て察しました。


ロディの脳内はケイトさんの思い出でまだいっぱい♡


なのです、そういう事にしましょう^^;


ところでロディ達はまだ未成年。

寝床にビール持ち出すバーツとか苦笑いしましたw

1041B1B5-D2A9-46AA-A8C2-8E57D2EC744B.jpeg


実際呑んでるシーンはこの時は無かったけど

この時代はホント、色々な面で大らかだったんだなと思いました。

(後日ケンツとジミーまでかっくらう事になりますからなwww)


総集編なので多くは語りません。


でも放映時間変更の仕打ちに

「やるしかないか!これから先もっ」

ロディさん前向き発言!いいッスね!楽しみです!^^


続く!


共通テーマ:アニメ
VIFAM 第23話VIFAM 第26話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。