SSブログ

ワタルグランゾート展in大阪! [☆好きなアニメetc☆]

この新型コロナウイルス禍の中、感染防止に厳重留意して

行って参りました!




oo05.jpg

(これは泣けるエピソードのジャケ絵T▽T)

今年は「魔神英雄伝ワタル2」の30周年の時なのですよ♡


去年の11月~12月に、東京渋谷でも開催されましたが

今回少し展示内容を変更するというので

これは行かないわけにはいきませんでした。


故 芦田先生の生原稿を自分も生きてる間に拝んでおかないと、

「うっかりしてたら死んじゃう」年齢ですからねf^^;

oo08.jpg

ワタル、可愛い上にかっこいいからシリーズの中では

この「2」が個人的には大好きなんですわ♡


oo01.jpg

今回の展示はデジカメにも納めていいとの事でしたので

撮って来ました♡主に「ワタル2」のを♡

oo02.jpg

oo03.jpg

oo04.jpg

oo07.jpg

oo09.jpg

芦田先生の生原画は写真撮影NGでしたのでしっかり脳裏に

焼き付けてきました!

(でも一日目に肝心の老眼鏡の入った荷物を預けてしまい

ガッツリ見れなかったという悲しみTT

これから気を付けますぅ...TOT)

oo10.jpg

oo11.jpg

これワタクさんの間では宗教画と言われてますf^^;


もちろん、芦田先生以外のアニメーターさんが描かれたワタルも

オモシロかっこいいですよ^^


oo06.jpg

今、YouTubeでは「七魂の龍神丸」というタイトルで

最新ワタルを放映中です♡

新型コロナウイルスのせいで製作が遅れてますが

長く応援出来るからヨシとするかな...TT


芦田先生の生原画をGet出来る機会でもございましたが、

いかんせんもう健康寿命が短い自分ですので

(断捨離継続中)

その辺りは遠慮してしまいました><;


でも生原稿を目前で拝める機会がありましたら

絶対また見に行きたいと思っております。


その前に新型コロナウイルスの収束を切に願いますTT


この日はナビの逆を行く自分を会場へ連れてって下さった

(しかも高速バス停まで迎えに来て下さりっ)

ワタク仲間の皆々様どうもありがとうございました!!!^^


心斎橋ではワタルのコラボカフェも同時開催してて

遅いお昼ご飯と、お夜食のテイクアウトに活用致しました^^


久しぶりのお出かけ楽しかったです!

(けどその後の消毒作業で、二日間でアルコールボトル1本

使い切りました~><; そして今潜伏期間2週間と言われる

新型コロナウイルス拡散防止に誰とも濃厚接触しないよう

気を付けて生活中です、旦那とワンコは諦めましたT▽T)


共通テーマ:アニメ
VIFAM 第19話VIFAM 第20話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。