SSブログ

TM NETWORK 35周年!!! [☆DIARY☆]

ここまで来たらもう黙っていられないよ!!!

行って来ます!


4月21日に全国の映画館で上映される



まず、先行抽選でハズレ...TT

当然一般発売は即ハズレ...TT

(もう一般用には無いと思われ)

万が一のキャンセルでリセールが出れば、と

祈りを込めてたら、神様が突然現れました


ええ、ええ、チケット取れたんですよぉv

リアルでは絶対行った事がない彼らのライブコンサートTT

遠い過去、チケット発売の時点で涙を飲んできましたが、

今回やっと、苦節35年目にして初参戦ですv


楽しんでくるよぉv^▽^

カモーン!ドラゴンフェスティバール!!!!!

あの頃のてっちゃんとウツとキネさんに逢ってくるよv

FANKSの方々の中に埋もれてみるよv

5時間も踊って跳ねられるかは微妙ですがf^^;


(CD全部断捨離しちゃって無いんですけどTT

   MD取ってて良かった><;今めっちゃリピしてますv)


大好きな物は捨てても戻ってくるって本当だね!!!


今年は一体なんてゆう年なんだぁっ!!!!!


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。