SSブログ

断捨離・春 [☆MY HOME☆]

チョイ久しぶりですf^^;

ツイッターでは毎日呟いてるんですが、

実はお絵描きもすっかり頓挫してます><;

描きたいものはたっくさん!あるんですが

画力が追いつかない自分に辟易してしまいまして、

持続力のなさにガックリしている今日この頃。


そおいや去年の今頃はここに行ってたのですねぇ。

mh029.jpg

懐かしいですTT

ロンドンハリポタスタジオの思い出。

mh031.jpg

mh030.jpg

これから時々お写真蔵出ししますねv^^


ところで、地道におうちの断捨離してますよ。

こちらはチビチビと続いてます。

捨てれる物がめっきり減ったので

かなりのスローペースですが。


我が家の中央収納庫の今がこちら。

mh043.jpg

右棚の空白は、きらワンコのご飯収納用に

空けてあります。


Before

su07.jpg

比べると左側が余裕になったのが

よく分かるかと思います。

ガーデニンググッズをまだ減らせるかな?と

思ってますが、使い切ってから破棄しようと

考えてますので、道のりは遠いですTT


もう一箇所の現在

mh042.jpg

玄関入って右側にある分別ゴミ一時収納庫。

比較する写真がかなり遡らないと

見つけられなかったので諦めました。

ゴミがなかったらこんな感じになります。

だから、ゴミ捨ての日はスッキリ感増しマシで

気持ちいいですよv^^


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。